実は10時頃に

こちらも食していた 昨日でした笑





。。。つづき


こんなに、核の被害と縁があるのが、

日本という国なわけです。


 

 

そうなんです。 地球にカルマの清算に来ただけではなく、もし、宇宙の魂としての、奉仕ということを、もう一歩踏み込んでみてみるときに、自分たちは、このエイペックス時代を乗り越えて、核の恐ろしさもしりつくしているわけです。

 

 

どうしてもどうしても、自分たちスターシードが、この日本に生まれ、宇宙の高い波動を開花させ、地球人よりアセンションを一早くして、この日本の集合想念、集合意識に、宇宙の魂独特の高いバイブレーションを放出していく。

 

そのように、影響を与えることで、今一歩、核に対する抑止力となることが、最高の奉仕となるのではないでしょうか

 

というより、

それが目的で出てきている方も

多いのではないでしょうか?

 

自分の波動で抑止力として存在することが、

地球に対する奉仕。

与える愛。

慈愛の心。

 

スターシードとして、みなさん

悩みはあるかもしれませんが、

それを解放して、より高い自分であることで、

”バイブレーション的に

奉仕できる自分となる”ことは、

すばらしいと思いませんか?

 

自分がシフトして、

軽やかになったり、

透明になったり、

することだけでも、

立派に地球に、日本に、

奉仕できている

のかもしれませんよ。

 

だから、日本に生まれてきた

のではないでしょうか? 笑

 

 

 

ゼータレクチルだけの話ではありません。当時のエイペックスはこの銀河中での大事件であったはずであり、特にこの核の問題は他の善良なスターシード達にも関係してくることです。

 

ですから、特にこの東京を中心とする、日本全国で、ゼータレクチルの有能な魂と、勇敢な善なるスターシードの魂が、活躍するこの2017年のにしなければならないと、宇宙連合から受け取った次第゛てす。

 

これは、多分、初めての情報かもしまれません。

 

やるべき事とか、使命とか、

気を重くするのではなく、

存在しているだけでも貢献してるということを

信じることかもしれません。

そして、たとえ、普通に、普通に生きていても、

シフトの事だけ

しっかり見つめていれば、

しっかり集合意識に貢献してるといった

感じに受け取りました。

 
普通に生きてるだけでも貢献できてるんだ。
と腑に落とすことができたら、
今、自分が
ここにいることの意味を
大切に大切に出来たら、
この記事の意味があるようです。

 


 2017夏~ゼータレクチルの活躍

より








沖縄では昔より、カカイムンになった場合には、

伝統的な巫女であるユタに頼ってきました。

しかし神がどこにいるのか、

何の神がついているのか

きちんとわかるユタはいません。(4)

より



・沖縄のキムジナーや奄美諸島のケンムンも「日本の妖怪」として登場します。河童に似ているともいわれます。全国に伝承のある河童は、文明開化とともにどこに消えたのでしょうか。ケンムンはウィキペディアWikipedia(フリー百科事典)に「図絵」が載っています。河童とを合わしたイメージです。

 

 

・イタリアのマオリッツオ・カヴァーロというクラリオン星人のコンタクティは、「日本の河童はグレイの一種で、現在も海底基地にいる」と語っているようです。「河童はグレイの一種で、現在も異次元に生息している」のかもしれません。河童も動物タイプから人間タイプまで幅広い種類のバイオロボットなのかもしれません。異星人の遺伝子実験の結果なのかもしれません。「河童もゼータ・レクチル星人系列のバイオロボットの一種かもしれない」そうです。グレイと人間の交雑種が「エササニ人」といわれます。エササニはオリオンの方向にあります。グレイも核戦争を繰り返した未来の人類だと言う奇説もありました。