昨日の朝から

じぶんが歯医者さんへと
定期的にメンテナンスに通い始めたのは
いつやったけな?

と、湧き起こって来た感覚をきっかけに

その当時にupしていた記事のわかち愛
続けている今やけど、おねがい音譜音譜


今日は 母さまの 歯科通院の日。キラキラ🦷キラキラ



晴れてくれてて、よかった〜。
(*´▽`人)アリガトウラブラブラブラブ



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃






⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




富士とは神の山のことぞ。

「神の山はみな富士(二二)」といふのぞ。

見晴らし台とは「身を張らすとこ」ぞ、
身を張らすとは、「身のなかを神にて張ること」ぞ。

臣民の身の中に一杯に神の力を張らすことぞ。

大庭の富士を探して見よ、
神の米が出て来るから、それを大切にせよ。

富士を開くとは「心に神を満たすこと」ぞ。

ひむかとは「神を迎えること」ぞ、
ひむかはその使ひぞ。

ひむかは神の使ひざから、
九の道を早う開ひて呉れよ、
早う伝へて呉れよ、
ひむかのお役は
「人の病をなほして神の方へ向けさすお役」ぞ、
「この理をよく心得て間違ひないやうに」
伝へて呉れよ。

六月十四日、ひつくのか三。


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖





おかげさまで、今日の 歯科通院も


ところどころ 手を繋ぎながら


歩いて行って来ることが、出来ました。


ありがとうございます。
🌸(๑ーㅅー๑)🌸



帰りは こちらまで


ほんのちょこっと 足を伸ばして


一緒にお花しゃんを、愛でたのでした。


音譜音譜(((o(♡´▽`♡)o)))音譜音譜
音譜音譜(((o(♡´▽`♡)o)))音譜音譜