一昨日?、やったかな、

Instagramを観ていたら
知らない方がシェアしていた
関さんの叫びが目に留まってね

ちょうどこの関さんの叫びを目にする前に
佐渡島の割れ残りの記事を、目にしていたものやから

ちょっと、氣になってね


いつもやったら、FBに
割れ残りの記事を女母(メモ)するのに、なぜか
その時は止めておこう、そう観じて
発振、しなかったんよね。


けれども、昨夜?朝方かな?
氣になる地震の発振の記録を目にしたものやから

やはりここにも、記録しておきます。
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





関暁夫氏からの緊急メッセージ


昨夜、緊急に配信された「やりすぎ都市伝説」の関さんの動画です↓



関さんは、何度も石川県や新潟県に住んでいる人はただちに県外に逃げろと訴えています。


こんなにストレートな発言をするからには、何かしらの情報が入っているのでしょうか。


今回は、信じるも信じないもあなた次第とは言っていません。


けれど、鵜呑みにしていいのか判断に迷います。


こちらは実際にあるようです↓




꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎




まあ


茜ちんと既にご縁が繋がっているみなさまには


この世で再会いたしましてから、ずっと



地震や災害と

呼ばれるモノゴトに対しての心構え

など

伝授し続けて来ておりますから


自分自身を整えるコト


すでに、常に”

”実践”されていることと、想いますがね。



 

自分(心)

自身(魂)

生きたい世界を

しっかりと、自ら(水から)

クリエーション

して、まいりましょうね。