この日アップに 干してしまった

薄い羽毛布団にかけていたカバーを、今朝は

洗って、干しました。ニコニコ音譜音譜



キラキラキラキラキラキラ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*キラキラキラキラキラキラ


冬を感じる凛とした空氣


わたしは、大好きです。おねがい照れラブラブラブラブ



いつものように 大山さんに
感謝のご挨拶をしていたら
💗(๑ーㅅー๑)💗


お庭の桜の樹に、
シジュウカラしゃんが、飛んできました。
( * ֦ơωơ֦)ラブラブラブラブ


動きが早くて、ちゃんと撮れなかったけどチュー
載せちゃった。
(∀`*ゞ)テヘッ音譜音譜
 


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

本日は 午後から、
下記の時以来の 母さまの 訪問看護 🏡⋆*

そして

介護用ベッドの引き上げ に、
付き添わせていただきます。ニコニコキラキラキラキラ

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



大切になるのは、

自暴自棄の後からの変化です。

 

起こった出来事を

他人や世の中のせいにして、

悲劇のヒロインで居続けるか、

 

それともその出来事を

しっかり受け止め受け入れ

学び成長に変えていくか、

 

それにより、

その後の人生が大きく変わります。





どこかで視点を

「その問題の原因を

”自分が作ったとしたら”

切り替える必要があります。

 

 

自暴自棄の期間が

なかったり短い人は、

 

この視点を持っているので、

問題が速く解決していき

問題によって

人生が低迷することが

ありません。

 

 

人生に起こる大変な出来事で

人生を低迷させるか

すぐに浮上するかは

自分にかかっているんですね。