ここ最近になって

拝見させていただいているブログより


今、わかち愛させていただきたい

そう観じました。

🌸 (๑ーㅅー๑)🌸

 


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


  




さて、先日のブログに「指導霊の入れ替わり」を書きましたが、人生の転機には守護霊が入れ替わることがございます。

この「守護霊」のなかには、「指導霊」という学びをサポートしてくれるガイド的な存在がいます✨✨



 

守護霊はひとりではなく、チーム制になっており、どのかたもわたしたち自身であり、わたしたちと類似点を持っておりますが、この指導霊こそ、守護霊のセンターなのです。

つまり、指導霊はわたしたちのセンスとリンクしている、ということなのですね😆✨✨

 

 

 

 

そんな守護霊からの軌道修正はどんなふうに行われるのでしょう?

 

image

※きょるん♪

 

 

さて、守護霊からの応援があるときは、ズバリ、

「無我夢中でやっていることが、スムーズに流れるとき~」ですね。

 

 

 

 

 

飲食を忘れるくらい、その作業は、とても面白い。

というものがあれば、それは守護霊からの「やりなさい♪」という後押しかもしれません。

 

 

 

 

 

さて、霊界からの干渉ってそんな頻繁にはありません😅

基本的に見守ることがお仕事なのですが、

周りのサポートを見ていると、どうも守護霊同士もつながっているようで、この世は(あの世は?)けっこう複雑なネットワークが引かれているみたいですね。

 

image

※七福神♪

 

 

それでも軌道修正

入ってしまうときがあるのです。

 

 

 

 

 

それは、魂の本質と

思いっきりズレているときですね😅

 

 

 

 

大きな物事が動く前には、必ず

予兆としてサインがあるのですが、

そのサインを無視して推し進めていると、

思わぬ落とし穴に落ちるのです。




このサインが、直接「ざわざわ」と胸騒ぎとして伝わるときも多いかな、と思います。

胸騒ぎを感じているのは、あんがい霊界にいる守護霊なのかもしれないですね😅

 

image

 


なお、守護霊からのサインは、本人にしか分かりません。

この、「守護霊からのサイン」が非常に分かりやすいので、心の琴線を辿っていくのが一番好ましいのです。





しかし、

 

 

 

 

そういった、自身の「心の響き」が

わからない人も一定数存在するのです😅

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

エゴが肥大化している人、





憑依霊などが憑いている人、ですね。

 

 

 

 

こういった

外的なものが大きくなってしまったかたは、

悪魔の誘惑に弱く、

どうしても思考で判断しがちになる、

という感じでしょうか。




素直な人がどうして好転しやすいのかというと、

けっこう神仏がつきやすいのですが、

これは「依りやすい」からなのですね。

ガンコな人は、頭でっかちなので、感覚が鈍く、

どうしても「依りづらい」のです😅

 

 

 

 

 

これが「神仏」からのサインだとしても、

 

 

 

 

 

中継してくれているのは守護霊なので、守護霊と一体化しているほうが好ましい、のですね。

 
image

 

 

リーディングなども、守護霊の中継があってこそできるのです。

さて、そんな守護霊による軌道修正とは具体的にどんなことでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、「やろうとしていたことにいつも邪魔が入るとき」ですね。

 

 

 

 

 

この「邪魔」は、運気でも入ります😅

だから、ちょっとしたタイミングのズレなどは、時間を空けたら、またスムーズになることも多いです。

 

 

 

 

ですが、守護霊のストップは、もう少し大きく入ります。

 

 

 

 

「道に迷って話し合いに遅れる」、

「集まろうとしていた会合にいけなくなる」、

「トラブルが発生して、会合そのものがなくなる」、

「一緒に協力してやろうとしていた人がいなくなる」、

「突発的に風邪を引く」、

 

 

 

 

など、理由は様々ですが、数日限定というわけではなく、とにかく、「やるな!」という方向に向かいやすいのが、サインのひとつでもあります。

 

 

 

 

 

これらが、一度きりなら、

ただの運気なのですが、

何度も何度も邪魔が入るのであれば、

それは

魂の本筋から外れているのかもしれません。

 

 

image

 

 

この反対に、魂の領域に沿ったことは

追い風という後押しを受けられます✨

 

 

 

 

「なぜかわからないけれど協力者が現れた」、

「やろうと思っていた分野のプロの人と知り合えた」、

「欲しいと思っていた道具が、なぜか目の前に売られていた」、

「知りたいと思っていた情報が開いた本のページに載っていた」、

「なぜかはわからないが、謎のシンクロが連続して起こっている」、

 

 

 

 

というような、偶然のラッキーは、

自然が許可を出しているのです。

そういった分野は、トラブルがあっても、

周囲が味方についてくれたり、

とにかく好転しやすいです。

 

 

 

 

だから、

何度も何度もうまくいかない…

これが本当にやりたいはずなのに、邪魔が入る…

胸がざわざわして、不安が強くなる、

体調がいつも悪くなる、





と思うことがありましたら、

方法が違う、手段が違う、動機がズレている、本質から逸れている、のかもしれませんね。

 

 

 

 

これは、

 

 

 

 

 

解消すべく問題から逸れている」ときにも、

起こりやすいです😅

なにごとも、どうも、

順番があるみたいなのですよ。

 

image

 

 

その反対に、魂の本質に沿った才能は、

習得するスピードが異常に早い、

という特徴があります。

 

 

 

 

これは、

「もう過去生で知っているから、早い」

んですよね。


そういったかたは、思い出すだけなので、

何も教えなくても独学でできる、

変化球が投げられる、という感じなので、

とにかく、極めやすいのです。

 

 

 

 

守護霊というのは、

魂の結晶化なのです。

 

 


 

わたしたちも未来では得意分野が結晶化されて、指導霊となるかもしれません。

 

 

 

 

すると、自分が結晶化するのだったら、いったい何が得意だろう😅?

と逆から考えると、分かりやすいかもしれないですね。

それくらい、「できること」は

わたしたちの内部に内包されているのです。

 

 

 

 

あと、ストップは、「冴えない」といったことも起こりやすいです。

冴えないのは、思考がアイディアへと結びつかない、という意味なのですが、

この逆に「冴えている!」のは、思考のエネルギーが活性化されているのです✨

 

 

 

 

もし、最近ぼんやりとしている…

といったことが起こりやすかったら、

ぜひゆっくりと休息を取ってみてくださいね😆




運気は時間と共に風向きが変わりますので、

ありのまま過ごしてみてくださいね✨