昨日、お友達に、お話ししてたんよね。


本来のうち(内在神)に目醒め、活動を始めてから

今の人生で 一番信頼出来る人と
(今生でも)再会し

共同創造(学び愛)を 再開し始めた頃に

大好きな(信頼している)その人から、わたし
「茜ちゃんは氣が狂ってる」って

精神を病んでる扱い
されてたことがあったんよ、って。


コーンスープ🌽

かほりがとても豊かでした。照れ音譜音譜



それでもわたしは

”内在神(霊主)を 幸せにする ことから”
じぶんに関わってくれる みんなも 幸せにする って
そう決心(結心)してたから

相手から否定されるその言霊を鵜呑みにして
じぶんを否定すること無く

在るがままのうち(内在神)を、
ありのままに 生き貫いて来ました。


そうして 勤め上げて来た結果

時に 誹謗中傷の的になるような事があっても
大好きなその人は 無条件で
わたしを信頼して 認めてくれる

お互いのただ在る愛を、お互いに信頼し愛せる
そういう存在となれたのでした。


𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





今、私のブログを読んでくださっている方はきっと、
大切な自分をより幸せにしたいという
純粋な思いを持っていると思います。
 
それって本当に尊い思いですよね。
 
あなたという存在は、
本当に大切な大切な存在です。
 
そんな自分を誰よりも理解してあげたいし、
魂が何を望んでいるのかも、わかってあげたし、
そのためならどんなことでもしてあげたいですよね。
 
 
生きてきたプロセスの中で、
私たちはたくさんの思い違いをします。
 
ありのままの自分には価値がないと思ったり、
こんな自分ではダメだと否定したり、
こんなこともできない自分は
罰されて当然だと思ったり……、
 
いろいろ思い違いをします。
 
大きな目で見れば、
そういう幸せの遠回りをすることで、
自分を、
人間を、
人生というものを、
真の幸せとは何かを、
深く学んでいっているのだと思います。
 
ですから、
これはこれで間違っていないのです。
 
 
大事なのは、
「私は私を本当に幸せにしたい」
という
その純粋な思いを捨てないこと。
 
諦めないこと。
 
その気持ちがある限り、
必ず道が開けます。
 
 
私はこの探求って、
他のどんなことよりも面白いと思うんですよ。
 
どんな推理小説よりも
圧巻の謎解きを、
人生を賭けてやっていると思っています。
 
 
ここ数日、
自分に無意識に下している「罰」の話をしてきましたが、
潜在意識に入り込んでしまっているものなので、
なかなか気づきにくいものではあります。
 
ですが、
あなたが何となく身に覚えがあって
絶対に気づいて解放するぞと心に決めているなら、
気づけますし、手放せます。
 
あなた自身のことですから、
あなたに問へば、必ず答えはやってきます。
 
私もこういう仕事を10数年もやっていますが、
自分にどういう罰を下していたのか、
最近になってやっと気づいたのです。
 
もうずいぶんいろいろなものを
受け取れるようになっていましたし、
いろんなことがあっても、
日々生かされていることをありがたいと思い、
幸せだとも感じていました。
 
 
でも、
どこかで踏んでいるブレーキのようなものがあるのを
ずっと感じていたのです。
 
それがいったい何なのか知りたいと宇宙に投げたら、
子どもの頃の夢を見たんです。
 
その夢が複雑に絡み合った謎を解いてくれました。
 
そしてどれだけ長いことを、
自分を罰してきたのかに気づきました。
 
 
だから
あなたが純粋に自分を真に幸せにしたいと
心から望んでいるなら、
そして、
その思いを諦めないなら、
必ず導きがあると信じています。
 
 
このプロセスも、
実は人生最高の素晴らしい体験です。
 
 
幸せに、
手遅れはありません。
 
 
宇宙もどんなときも私たちを見捨てず、
導いてくれています。
 
 
大丈夫!
この一連のブログを読んだということは、
あなたはもう
真の解放プロセスに入っている
ということです。
 
より進化したステージに進む準備ができたから、
いよいよ根深い罰を解放できるところまで
到達できたということです。
 
そんな自分を祝福し、
自分を幸せにしたいという純粋な思いを
絶対に手放さずに、
人生最大の謎を解いてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹