🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋



実際のところ13日の金曜日には、

 

女性の本来のリズム

と女性特有の感受性

 

が封印されているのではないか?と。

 

開放されれば、

男性からはまさしく魔女的な力。

 

だからこれを抑圧するための

象徴として、

 

13に、不吉なイメージを

すり込ませたのでは・・・。





「13」は、

 

28日(生理周期の平均)×13ヶ月

=364

 

+1日で、365日

 

という「13の暦」に通じ、

 

また、

 

「花の花弁の枚数は

3枚、5枚、8枚、13枚のものが多い」

 

というフィボナッチ係数にも

13は、大事な数字として現われます。

 

きっと、

「13」というのは、

 

割り切れない宇宙や生命を表す

とても神秘性の高い数字・・・。


***
 

そして一方、

 

金曜日の金星は、

 

アフロディーテや

ヴィーナスなどの女神、

に象徴されるように、


  
 

美、

女性性、

感受性、

博愛、

芸術性、


を表します。



◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


明日は『13日の金曜日だ!
:;(∩´﹏`∩);:ヒェー

と、言っていたダンナちゃんと(笑)音譜音譜


今日も元氣に、定期通院に
(元氣に通院!?爆笑

行ってまいりま~す。
キラキラ⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝キラキラ


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖




今朝は
予定していた時刻より 出遅れたもののあせるあせる


Café茶珈さん音譜で いちじくタルト音譜音譜

ダンナちゃんにも「あ〜ん」して
2人でいただいてから、照れ照れラブラブラブラブ

ダンナちゃんの 通院サポートを勤め車DASH!キラキラ




地元の 調剤薬局まで 戻って来てからも
徐々に 徐々に 頭痛が強まって来ている中。えーん



それでも にゃんとか 一旦帰宅し🏡⋆*
今度は 母さまに 車に乗ってもらい、車DASH!キラキラ

ホームドクターの元へと
午後の受付 一番乗りで、辿り着いた今です。
(〃´o`)フゥ…


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




母さま にとっては 久々の

ホームドクターの元での 長い待ち時間


おかげさまで、それほど特に疲れることなく

笑顔で帰って来られました。
音譜音譜⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝音譜音譜

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚