𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸





大きなことを願っても

現実化しないのは、

本当はそう思っていないのかも。

 

 

もし本気でそう思っていたら、

行動も継続もするものだから。

本気度は

 

 

”行動に現れます。”

 

 

言葉よりも行動です。

言葉ではいくらでもいいこと言えますから。

 

 

ただ、本心がどう思っているかは、

潜在意識の奥底に隠されているので

自分でもわからないことのほうが多いもの。

 

 

そのあぶり出しは

深い質問をすることと、

もう一つは、

何気ない言葉の節々に出ます。

 

 

そう、本心は節々に出ます。

隠そうと思っても、出ます。

そしてその言葉は本人は無意識なので

気づかないのですが、繰り返しています。

 

 

その繰り返したワードや表情、

声のトーンの違いなどを拾うのが

コーチの役目でして、拾ったら

フィードバックと言いまして、

相手にそのまま拾えた事実を伝えます。

 

 

そこで気づいてもらいます。

 

 

教えるのは簡単ですが、

教えたものは、目からウロコ!と

なっても、すぐにその鱗を

まるでコンタクトレンズでも

つけるかのように

ササッとまた付け直します。

 

 

しかし、誰彼に教えてもらわずして

自分で気づいたものは

アハ体験と言いまして、

ショックみたいな気付きを受け、

その時から変わることができます。

 

 

あなたの本心は

何を思っているのでしょうか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今朝、ふと

洗濯物を干している途中で






J.Y.Parkさんの名言集、と称された
オーディションシーンの振り返りが
目に留まったんやけど


彼が
これからスターになっていく子たちに
話されているコト

わたしが今までに
『根源セミナー』などのセミナーやセッションで
受講生さんたちに
お伝えして来ているコトと

まったく同じで(笑)音譜音譜


( SKY-HIさんの時も、せやったな。w )




わたし

受講生さんたちを

スターへと
育てようとしていたのかー

あらためて氣づかされましたー。(笑)音譜音譜





わたしたちは みんな  根本的に【特別】で、

磨けば光る、なんちゃらやからなー。(笑)キラキラキラキラ







苦手なコトや 嫌なコトから 目を背けたまま

本来の自分自身を【自力で】極めようとしない

( 口ばかりで 行動せずに 依存する )


そんな姿勢が 嫌いな理由も

スターになれたらよいね、と
本氣で想っている

せいだったのかー。(笑)音譜音譜







茜ちんから 言わせてもらえば

わたしたちは みんなが もともと
スターシード
やから

日や 土や 水や 肥料や⚡雷⚡をあげて育てたなら

スターとして輝くようになるのは
自然な流れなのよね。





今より もっと

わたしたち 一人ひとりが

自身(自信)というかみさまを 認め 知り 赦し

自然な自分自身
回帰出来たらよいなっラブラブラブラブ

『魂』からそう想うよ。












𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸


なんとなく音譜音譜
感想を読ませていただくの、
楽しみにしてたんよね。
(∀`*ゞ)テヘッラブラブラブラブ