꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱

今日

お友達にお伝えしていたお話しとも
共振している、メッセージ

みなさまにも、わかち愛。ラブラブラブラブ

꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱



【海王星の愛と祈り】


この海王星の働きは地球上で多くの人が体験する
「愛の力」であると
わたしは感じています。


愛するが故の「幻想」


わたしたちは幻想に翻弄され、溺れ
崩れ落ちようとする砂の城を
必死でつなぎとめようとします。

その目が覚めるとき
すべてが「幻想」であったことに打ちひしがれ
崩れ落ちた砂をはらって立ち上がるとき
それは「愛」だったと知ることができます。



海王星に問いかけました。

あなたは太陽系の何?


「祈り」


「祈りをもたらすもの」


・・・・泣けた。



今、なぜこれだけ
海王星エナジーが猛威をふるっているのか
惑星の配置(ホロスコープ)だけでは
説明できないと感じています。

海王星のエナジーを取りこんだ人類全体の
エナジーと共鳴しあって
さらにパワーが強くなっているようです。

それも今の社会が「限界点」を迎えているからこそ
天・海・冥の惑星たちが強く働いています。


限界を迎えたわたしたちは新しい世界を望んでいます。
天・海・冥がこれだけ強く働いているのは
わたしたちの「祈り」の力と
共鳴しあっているのでしょう。

実際に世界の平和を祈る方たちは
もっと平和な方法を望んでいるとおもいます。

宇宙にとってわたしたちの常識は通用しません。

「祈り」だけは確実に届いているのでしょう。


ポセイドン
山脈を切り裂いて道をつくったりしたように
新しい社会を創っていく
凄まじいパワーが感じられます。

海王星は今
うお座の中ほどまで進行してきています。
うお座の領域は海王星にとって
そのパワーを思う存分に発揮できる領域であり
12星座最後の領域で
次の時代へ移りかわることを示します。


海王星が
うお座からおひつじ座へ移動する
”2025年”頃までに
新しい社会は出現しそう。


この「機会」この「エナジー」
どのように使っていくか、人類のここまでの
学び、教養が問われてもいるとき。


その中で個人の創造的な表現を通じ
共同体の夢を形にしていくのは
わたしたち人類にゆだねられている。

海王星パワーを平和的に使うためには
祈りをアートや音楽、作品として表現することも
力になるとおもいます。


もう
崩れていくものを止めることは
できない。
”そのラインを超えている”。

崩れていくものを
つなぎとめることよりも
”創造性を表現し、発揮していく”
ことで
わたしたちは
新しい絆を結んで行く。


そして、現在活発化している天・海・冥
トランスサタニアンと呼ばれるこれらの惑星パワーと
調和するには
内なる「土星」「木星」パワーが
ポイントだと感じています。



幻想を「観じる力」
自分の真実を積みかさねる力
”まっすぐに自分の道を歩んでいく”
「信頼」

そんなものが
さらに大切になっていくようにおもいます。

まっすぐに前のみを向いて。