只今 茜地方は 大降りの雨


 晴れている内に、母さまの処方されたお薬を


お迎えして来られました。


おかげさまで、ありがとうございます。
🌸(๑ーㅅー๑)🌸




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖



菱型緑 再掲載 菱型緑

この記事は
2014/07/12 (土) 11:33:23 に upした記事に
追記した記事となりますぺこり


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今頃になって
気づいたにゃんひらめき電球(・ω・)ひらめき電球
 
“自分にしか出来ないこと”を
“必然の時”にきちんとやっておけば

今朝の地震でも
起きずに済ましていただけるハート

そういうことかひらめき電球

ハート桃 ありがとうございます ハート桃


丸1年
菱型群青 日常生活=御神事=御心事菱型群青 を

勤めさせていただきまして
ようやく修得いたしました双葉m(_ _)m双葉

ハート橙 ありがとうございます ハート橙




私たち人間の覚醒が“遅いから”

ここのところ
ずっと悲しんでいたガイアが

助け舟を出してくれたね

ありがたいね


私が観ているだけでも

昨日
“パラレルに追いやっていただけた”愛知の地震と

今朝のM“6.8”の地震により
( 陰陽和合に一歩足らず )

相当数の人間たちが

軌道修正させていただけたね

もちろん
私、茜も含めてだよ

ありがたいね


でもさ
 
もういい加減に

覚醒しないとね


天から地から

大いなる自然界の八百万の神々は

人間の暮らす同じ場所に

集まってくれているんだよ


なんでか分かるよね?


八百万の神々は

縄文時代にそうしていたように

私たち人間と

共に手を取り愛

ありとあらゆる命すべてと共に

この今の地球を生かそうと

“覚悟を決めて”

歩み寄ってくれているんだよ


私たち人間に

祟り神にされようが

荒神にされようが

ただただ純粋に

世界の雛型である

日の本の国を生かそうと

裏切られることも怖れずに

歩み寄ってくれているんだよ


なのにまだ

私たち人間は

“真の自分と向き合う覚悟”

それ一つさえ持てないの?
 

他人の為なんかじゃないよ

“自分の為だよ”


自分一人も生かせずに

他の誰を生かそうと言うの?


覚悟を持ちて生きられない人間に

日常生活=御神事=御心事など

勤まるわけがないからね


妄想の飯事はもう終わり


大いなる自然界の

八百万の神々が

ここまで真剣に歩み寄ってくれているんだから

私たち人間も

真の剣を振り上げようよ


真剣=真の剣とは

“ありとあらゆる命すべてを

生かし活かす剣なり”



心剣だって

分かるよね?


私、茜は

魂の同志たちとお互いに

守護され守護し愛ながら
 
道なき道を突き進む


如何なる邪魔も

すべて愛する


人間茜は

黙っていたかったけれど

“三位一体の茜”は

黙っていられなかった


手遅れになる前に

みんな一緒に今を生きよう

真の自分の

魂と心に素直にね


素直でなければ

八百万の神々さえ

離れてしまうからね


八百万の神々が

素直でない人間を手離すのではなく

素直でない人間自ら

八百万の神々を手離しているんだよ


外に在るモノのせいにするのは

もう卒業しようね




みんなで一緒に

ハートから笑おうよハート橙(*⌒▽⌒*)ハート橙


ねっキラキラ(ゝω∂)キラキラ