先の見えない霧の中を
ただ当てずっぽうに、不安を抱きながら、
いつかきっと、そんな期待を胸に、
彷徨っているあなた。

あなたの頭の中は、
不信感や疑惑で混乱中かもしれません。

「疑惑」の目を通して見るもの、
それはさらに新たなる「疑惑」を生み出し、
あなたを不信感の底へと突き落とそうとします。

「大丈夫だよ、なんの心配もない」、
もやもやを吹き飛ばすようなさわやかな風が、
あなたを通り過ぎています。

これらはすべて善き事のためにあるんだよ、
だから悪いと決めつけてはいけないよ、
そしてそれによって混乱することもないんだよ。

そんな風にやさしく囁いています。

今、あなたに
新しい訪問者がやってきているようです、
「愛」そして「明晰性」。

愛の中で
そのあるがままを見る可能性に出会い、
愛の中で
そのあるがままに耳を傾けることを知る、
そして明晰性の光がもたらされる、
素晴らしい機会が訪れています。

あなたがこれまでつけていた「マスク」、
それはもはや必要がないことを
カードが伝えています。

それは、深い自己受容の中で自然に取り外され、
ハートの中で、愛の中に溶けていくでしょう。

愛、思いやり温かさの中で、本当の「あなた」が
にっこりと微笑みかけています。

ハートのスペースの中で「真実」が
その姿を見せています。




8/9はGate#72「方向性が生まれる日」。

宇宙のゲートはさらに拡がり、
その奥から強烈な光が入ってくる。

まばゆい光の中から、
ある一定の方向性が生まれる日。

自分の本当の故郷から届く光を、
ありありと感じることができるだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)




あなたは、様々な出会いや経験を通して
あることを学ぶためにこの地球にやってきた旅人。

その旅は、あなたから始まり、
そしてあなたへと戻っていく旅であることを、
ある地点で知ることになるのです。

わたしは、何も知らない、
だから探しに行こうそして誰かに尋ねてみよう、
そんな風にしてあなたの旅は、
始まったかもしれません。

あるいは、明確な目的を持ち
その場所を探し歩いているのかもしれません。

どんな旅であるにしろ、あなたは、
「あなた」の元へ戻ってくるように
設定されているのです。

いよいよその時がやってきていることを、
カードが知らせています。

バラバラだったものが、元に戻るような、
あなたの分身が源へと呼び戻される
そんな感じでしょうか。

からっからに乾いた大地が潤いを取り戻し、
本来のエネルギーが目覚めようとしています。

自己受容、
自身のあるがままを受け入れること、
それは同時に他者を思いやり、
あるがままを愛することにつながることを知ります。

すべては、つながっていると、
そう実感するでしょう。

そこにある「エッセンス」を生きること、
それがこの旅の本当の目的であることを、
あなたは知ります。










꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱


内在神から、今日必要だからと、ふと

『身還し』させられた記事


そっか、あれはもう

2014年の7/16のコトやったんやね〜。


꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱





メンター

メンターとは、"メンタリング"する人の意味であり、
その語源はギリシャ神話に登場する
メントールという人物名に由来している
といわれています。

メンタリングとは人の育成、指導方法の一つであり、
指導者(メンター)が
指示や命令ではなく、
助言と対話による気づきで、
被育成者
(メンティーまたはプロテジェ)
本人の
自発的・自律的な成長を促す方法
です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


つい先ほど

「 メンターを天職としなさい 」


上の御方から言われましたが

なにか!

(笑)   



たしかに。。。

魂友のみなさまに

私がいつもやっていることだわ (笑)