自分の中心軸が揺らぐと、他者と比較して
自分の座標軸を確認しようとする。

自分より他者が大きく見えて、
自己嫌悪に陥りやすい時。

しかしそれはカテゴリーエラー

一人ひとり
今生の目的も違えば計画も違う。





髪事へ向かう時

大山さんに かかっていた雲しゃん

好きやわぁ〜、て、感じました。おねがいラブラブラブラブ


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁



今日は
昨日のダンナちゃんに引き続き

自分自身の髪事へと、
行ってまいりました。車DASH!キラキラ



青空の下で
桜しゃんを撮りたいっ❣️


そう
強く想っていた、わたしは


予約時間より 少し早めに家を出て


想い浮かんだ 神明さんへ


プチお花見へと


向かったのでした。車DASH!キラキラ



家を出た時には
青空は少しも見えていなかったんやけど


神明さんに行って
桜しゃんとお話ししている内に


青空がだんだんと


広がってゆきました。
💗*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💗















うちの 肉体は 常に


地球母さんと 共振している けれど


共振している からこそ


生かされ 生きていることの
ありがたみが




幼い頃から ずっとこうして


自然界の ありとあらゆる命と


対話して来て、いるままに。