これから先の御神事も
滞っている日本の地のエネルギーを
流していくための御神事となると思います


今はっきりと解っていることは

私たち一人一人が
”自分自身の”
心・身・魂の流れを
善くすることによって

地球母さんのエネルギーの流れも
善くなるということ


*§*―――――*§*―――――*§*





あなたが

 

本気で

 

運気を上げたいな

 

と思うのであれば

 

 

良くわからない

 

神頼みの

 

ご祈祷とか

 

セッションを受けるよりも

 

 

最も身近な

 

自分の

 

身体の循環から

 

良くしていく方が

 

 

『よっぽど近道』で

 

”効果のある方法”だったりします(笑

 

 

結局

 

何よりも大切な

 

自分の身体のことを

 

 

何も

 

顧みることもなく

 

状況が良い方向に変化するなんて

 

あり得るはずがないのです

 

 

変化したと

 

言い聞かせて

 

思い込むことはできますけどね(笑

 



 

なので

 

運気を良くしたいという人は

 

 

自分の


大切な身体を

 

ちゃんと整えて

 

 

健康になってしまえば

 

運気も良くなるのです

 

 

”健康な身体=運気が良い”

 

 

この

 

自然の法則

 

覚えておくと

 

 

生きていく中で

 

色々と役に立つのでおススメですよ




※エネルギー切れの むぎ様



❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁



 



*§*―――――*§*―――――*§*




明日は、この時アップ以来の、

ケアマネさんが訪問してくださる日。🏡





このようにアップ発振しておりました、わたくし


結局、今日は何処へも行かず(行けず)


おうちの中、

ちっちゃな女の子になっていました。