baby kumon 生後6か月 3号 楽しむ | IKUMINの育児記録

IKUMINの育児記録

エステサロンは、ただ今育児休暇をさせて頂いています。その間の、育児記録や、日常を投稿させて頂いています。よろしくお願い致します。

皆さま

こんにちは。今日は、ひんやりしていました。週末いかがお過ごしでしたか。


コロナウイルスに、浜松市でも感染者が出て、ますます身近に感染の危険が近づいていると感じました。マスクをして外出しなければいけませんね。

まずは、自分が、感染しないように、そして、周りの関わる人に感染してもらわないように。


テレビ放送では、

万が一の為に自分の行動を書きとめて、行動を覚えておくこと。感染したかもしれない場所などを把握するためだそうです。


行動を制限されてつらい時ではありますが、もう少し、辛抱して、感染拡大をまずは、自分から防ぎたいと思います。

皆さまも、どうか、コロナウイルスや、それ以外の物にも感染しませんように。


こちらは、先日、baby kumonに行ってきました。

新しい教材を早速おうちでやっています。


今回は、やりとりカードです。

興味を持ってくれた様子。


一か月遊んで、どんな発見があるかな、どんな成長が見られるかな。ママもやりとりカードを楽しみたいと思います。


#ベビークモン#baby kumon#やりとりカード#赤ちゃん#育児#育児日記#育児記録#生後6ヶ月 #生後半年#生後6ヶ月女の子