浜松城公園へ桜祭りに行ってきました | IKUMINの育児記録

IKUMINの育児記録

エステサロンは、ただ今育児休暇をさせて頂いています。その間の、育児記録や、日常を投稿させて頂いています。よろしくお願い致します。

皆さまおはようございます。

今日は、あいにくのお天気ですね。

週末になりますね。今週のお仕事もう少し、頑張ってください。一日良い一日になりますように。


昨日は、晴天でしたね。暑いくらいでしたね。昨日は、浜松城公園に散歩に行って来ました。さくら祭りと言うことで、結構混んでました。お車で行く際は、早めじゃないと駐車場が空いてませんのでお気をつけて。


桜は、咲いてる木を見ましたが、まだ2部咲きくらいでしょうか。植木鉢のチューリップは綺麗に咲いていました。


ハトを久しぶりに近くでみました。

人なつっこいですね。近寄ってきました。餌なくてごめんなさい。でした。


娘に、ハトのうたのハトの実物を見せれたので良かったです。歌うと、とても喜んでいました。


それにしても、先日の娘の足技。いつ、あの布絵本のリングを足にかけたのか、気になります。


#育児#育児日記#面白い写真#生後6ヶ月 #生後半年#生後6ヶ月女の子