ブロガー女子会♡〜濃ゆーい東京1泊2日! | 私の作る道

私の作る道

石橋を叩き割らんばかりの生き方から自分の生きやすい道を歩めるようになるまで

1月25日(金)、26日(土)と東京に行ってきました。

もう3回め、あと1回なんですね〜!早い!

11月から 森本はるかさんの継続講座で月イチ東京に行ってます。

今回の東京は楽しみな予定モリモリでした


1日め

        

2日め

グータンヌーボ的ブロガー女子会♡
銀座billsにてブランチ♪

次はhinaさんが頼んでた白いフワフワ食べよう♡

その後、銀座、有楽町でお買い物♪

感じたことをすべて糧にしたい♡ってあらためて思える、濃密な週末でした。

今までなら、土曜の夜に帰ってきて、日曜は引きこもってエネルギー充填して、

月曜からは平日のペースに流され結局ブログに書かずじまい、、、なんだけど。


今回はぜんぶ書きたい。

というかぜんぶ出したい。

なんかそんな感じなのでやってみます


そういえば、ブロガー女子会で、エネルギーの出し方の違いの話がでました。


バリバリやりたいし、目に見える結果がほしいってタイプと、

結果とか数字とか追うと苦しい 楽しさを優先したいタイプの人がいる

って話になりました。

みかさんは前者でわたしは後者だな〜。hinaさんはアクティブだしみかさんと同じバリバリタイプかな〜(^^)

なんて話してたのです。

そのときは、どっちのタイプか?って話題からはじまったんだけど、

大事なのは、「で、どうする?」だな、

違うタイプの両者が良さを生かしてやっていくには?

そんなことを地元に帰ってきてからも、ワサワサ考えていた。

そしたら、ふと思いだした。
私が、とある試験に受かるまでのこと。

そう、いくら苦しいとはいえ、結果や数字が必要なときもある。全てを避けてはとおれないw

じゃ、そういうとき私みたいなタイプの人はどうするの?


次の記事に、私の場合はどうだったか書いてみます。つづきます。