巨大トラエビ~Σ(・ω・ノ)ノ! | 沖縄フィッシング日記

沖縄フィッシング日記

沖縄在住のルアーマンです。

メインの釣りは、ナブラ撃ちですが・ショア・オフショア・エギングなどの釣果を載せていきます。

コメントや情報交換などヨロシクお願いします。

先日めーぐーさんからまたもやメールが(・∀・)




何かなーとメールを開いて見ると!!




沖縄フィッシング日記-CA3B0003.jpg



何じゃこりゃ~Σ(゚д゚;)




画像の上の足と比べてもデカイ!!!!






めーぐーさんと比べてもデカイ!!!!




沖縄フィッシング日記-CA3B000500010001.jpg

凄くない?



太くな~い?にひひ




エビもめーぐーさんも( ´艸`)




ヤバイ殺されるかも?(^▽^;) 





めーぐー m(o・ω・o)mゴメンヨ死なさないでねあせるあせるにひひ






この後、食べたかったのでどこでパーティするのか?



メールしても無視?。゚(T^T)゚。?





電話しても無視あせるあせる





結局食べられずあせる





クソ~食べたかったのに~(。>0<。)






エビフライにしてみたいと思った方↓


↓ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村