こんばんは、asakoですニコニコ



身体が着たい服by nao suzuki を着て喜んでますw

 
 

生誕祭まであと3日指差しです。
何せわたしなので、バタバタしておりますが←



ベルリアルパーティーに参加してくれる方
10名飛び出すハート

ベルバースデースペシャルメニューにお申し込みくださった方
9名飛び出すハート

ベルお祝い総額
¥121,504-飛び出すハート



ありがとうございます♡





自分で自分の誕生日を大切に扱いたかった。今までで一番その想いが膨らんだ。そしてちょっと怖かったけどw、自分で生誕祭をやりますって言ってみた!



そしたらわたしのやりたいことに、いいねー♡って一緒に遊んでくれる人がこんっっっなにいてくれたことに気づけました爆笑お祝いもこんっっっなにいただけました爆笑



冷静に考えてすごくない?
すごいよ!すごいよ!



これだけじゃないの!めちゃくちゃいただいてることがたくさんある!
声をかけてもらえること、そしていただける言葉の数々。


宝石白やってみたいって思ったことあったけど、ほんとにやるのすごいね!
宝石白自分のやりたい♡にチャレンジできたね!
宝石白いいなぁ、絶対楽しいのが目に浮かぶ!
宝石赤行けないけど行きたかったなぁーえーん
宝石赤行けないけど楽しんできてね←パーティーメイク用のコスメアイテムを送ってくれたーびっくり
宝石赤行けないけどプレゼント送りたいーおねがい
宝石ブルー準備は順調?
宝石ブルー楽しみにしてるんだー!
宝石ブルー自分が楽しめばいいんだよ!
宝石ブルー○○からお祝いの気持ち送るよー!



めっちゃうれしいよーーラブ
ありがとうありがとうありがとう♡♡♡
味わいまくってます←



パーティーはこれからなのにwww



生誕祭やる!って決めたわたしを褒めてあげる♡こんなにうれしくて感謝が溢れるんだね。エネルギー湧いてきちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)



さ、この気持ちでルンルンしながらやることやるぞー♡

まだまだ受付中!スペシャルメニュー♡↓↓↓
 
ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 


NEW風まかせ旅の記録はこちら♡

  ↓↓↓
image
アカウント検索は「@asako_traveler」

 

 

こちらには日常写真を投稿しています♡

  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」

 

 

フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」