こんばんは、asakoですニコニコ
 
 

生誕祭まであと7日♡お申し込みお待ちしてます♫

 


ねぇ、なんて自分がなんて言われたら喜ぶかって、考えたことある?昔、誰かに言われて嬉しかったことでもいいし、ドラマや漫画でキュンキュンした台詞でもいいよね。



昨日ね、美生塾のグルコンでやったの!自分で言われたい台詞を考えて、それをみんなから言ってもらう、っていうアクティビティ。



名前を呼んでもらって、できるだけ臨場感たっぷりに♡



もうーーー♡♡♡ヤバかったラブラブラブ
何、この至福の遊び?



ニヤニヤはひどいし、照れちゃって顔覆っちゃうし、身体があっつくなって汗かいちゃったw



それだけさ、振動してエネルギーが出てるってことだよね。体感がすごかった♡



しかも、他の人が言われたい台詞や、実際それを音声で聞いた時にけっこう貰い振動してるww 自分を喜ばせる台詞のデータ増えちゃう♡



この遊びを真剣に一緒に出来る仲間がいるって恵まれてるなぁおねがいってつくづく思うし、これを教えてくれた塾長や全力で楽しむ仲間に感謝♡



誰かに言ってもらえたら嬉しいけどさ、これ、自分で自分に言ってあげることもできるじゃん?まずそれやろう♡って思ったよね←



脳内で、ってより、ちゃんと声に出すのがいいと思う。鼓膜を震わせて。五感で感じる。



できたら鏡で自分の顔を見て言ってあげるのが一番いいと思ったんだー♡昨日画面越しにそれ言ってもらって、顔見れてキュンが増幅したからねwww



あさこ、可愛いね♡
あさこ、今日はいつもより色っぽいね♡
あさこ、素直なところが大好きだよ♡




いつでも言ってあげていいけど、寝る前いいと思う。いい気分で寝れるからオススメラブ翌日調子がいいよ。

ニヤニヤ♡


 

 
ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 


NEW風まかせ旅の記録はこちら♡

  ↓↓↓
image
アカウント検索は「@asako_traveler」

 

 

こちらには日常写真を投稿しています♡

  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」

 

 

フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」