こんばんは、asakoですニコニコ
 




今さ、けっこうお金がヤバい←

1年前にお金ないお金ないって焦ってたけど、

あの時のわたしに言いたい。




いや、そんなんで無いとかおかしいよーw

1年後そんなところにいませんよーww


空に向かって足上げるの気持ちいい♡




ヤバさでいうなれば、

来月の支払いができない可能性があるレベル←


払えるのか払えないのか、どーなる?わたしw




なんだけどさ……なぜか焦ってない!

とうとうネジがぶっとんだかなw




節約もしてない。

ビジネスをしゃかりきに頑張っても無い。

だのに、

旅をしようとしています。

クレイジーかな?w

 



貸してるの返してって働きかけてもいいし、

別の誰かに借りてもいいし、

クレジットのあとリボを利用してもいい。

まだやってないお金の動かし方があるから、

それをやってみたいのかもしれない←




ま、今から考えてもしょうがない。

なんなら入って来るかもしれないじゃん!

そっちのルートみすみす潰すの勿体ない!




とにかく今にいて、

心地よく気分よく過ごすことに注力。




最終ゼロになったらどうなるのかな?

←それも見てみたいw




こんな時でも旅しちゃうぞw

今までと同じスタイルじゃないよ!

わたしのチャレンジが含まれた旅←





インスタにトラベルアカウントを作ったから、ぜひフォローしてほしい♡

一緒に風まかせに旅しようぜぃ看板持ち





6/9・10で旅する予定だから

それまでにフォローしといてね

asakoの旅アカウント



フローズンヨーグルト


 
ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 
 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」