こんばんは、asakoですニコニコ





見て見て見て♡

こないだ買ってきたミニチュアグリーンたち。





直径6cmほどの小さな鉢。

寄せ植えっぽくプレートに集めたら

緑がキラキラ輝いてて可愛すぎる♡




今住んでる家、ベランダがないの。

だから鉢植えが置けない。

前に住んでた家もこないだまでいた実家も、

鉢植えとともに生活していたからさ。







やっぱりわたし、さみしかったんだろうね。




こないだふとテレビから流れてきたワード、

オザキフラワーパーク





実は前から何度か耳にしていたんだけど、

車じゃないと行きにくいからスルーしてた。




でもその日は何かピンと来た!

あ、今日行こう。






東京23区の外れに位置してて、

スーパーに併設されてる園芸店。

1階が屋外、2階が屋内。

キャッチコピーは買える植物園





いろんな植物、大きさも種類もいろいろ。

園芸グッズも可愛いのたくさんあった!

また行きたいな、って思ったよ。




この子たち見てると癒されるしすごく幸せ。

うちに来てくれてありがとう!




 
ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 
 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」