おはようございます、asakoですニコニコ





本日お申し込み締め切りだよ‼️
風まかせオンラインサロンの6月度募集爆笑




すでに現メンバーがリピートしてくれていて、えぇ、非常にうれしいわけですラブ本当にめっちゃうれしい!ありがとう♡♡♡




だけどもわたしの野望、
新しい風も吹かせたい!!




というわけで、
新しい風になってくれる方を募集しますチュー





サロンで何してるかって?
ただただ感じていることを
*その瞬間
*1日の終わり
でアウトプットしています。
※強制ではないです。あくまで自分のぺース。




それだけなんだけど。
それだけなんだけど。




アウトプットってかーなーり有効。
感じてることをキャッチする意識が高まる。
ボーッとしてたら流れていっちゃうから。




自分で見てあげなきゃ誰が見てくれるの?
他人に意識が行ってたら、自分のことずっとお留守だよ。




自分が素直に何を感じてるか知りたい。
やり慣れないうちは何が出てくるか怖いけど←
あーこういうのうれしいんだなラブ
あーこういうのムカつくんだなムキー
こういう時こう感じるんだなおねがいってね。




ただ真っ直ぐに自分という人間を感じたい♡
自分をそのまま表現していきたい♡
それをしたい人と一緒に時を過ごしたい♡



ウィッグの人が2人、ライブ会場から参加の人が1人w




先日サロンメンバーに言われた一言♡




うれしい泣き笑い愛飛び出すハート



こんなこと言ってくれたメンバーも♡



人のアウトプットを自分に置き換えて味わえるから、場数も踏めるんだよね。



うれしい泣き笑い愛飛び出すハート




わたしが欲して創ったこの場所に、喜んでくれてる人がいてくれるのは幸せの極み←泣いていい?w




この1ヶ月でわたしもみんなもいろんな感情を出せてるし、心の感度も上がってるのめっちゃ感じてる。手応えある。




6月もやります♡
風まかせオンラインサロン




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ずっと感情凪タイプだったんだよね、わたし。揺れないように、揺さぶられないように。




なおぴぃのオンラインサロンに入って、その概念が覆った!




今はいっぱい感じたい♡

揺れてなんぼ。

毎日泣いて笑って悔しがってほっこりして。

クッソ忙しいけど楽しいんだ♡

あー生きてる、って♡♡




楽しいことだけポジティブなことだけしかダメってしてるとどんどん苦しくなる。

そこにあるネガティブを無視するから。




そこにあるものをちゃんと見る!

ネガティブを感じるってめっちゃ楽しい!

って体感したのは、実はここ最近の話照れ




お世話になってる人をうわぁ嫌いだわ、って認めた瞬間に心が緩んで軽くなった。あー嫌い、って口から出したらスッキリして、気分がよくなった♡




大好きな友達でも「ムカつく」って感じたらちゃんと感じていいってその友達に教わってw、ちゃんと感じてみたら、その先にもっとこの子とこうなりたいって希望が見えた♡




悔しかったからちゃんと感じて、それを伝えてみたら、そう思われてニヤニヤが止まらない、って返ってきて、おっと想定外、喜ばれてるぞ♡





もうさ、何を感じても悪くはならない、

むしろどうせよくなっちゃうんだから、

ネガティブ逃げずにちゃんと感じたもの勝ちなんだよ指差し ※もちろんポジティブはそりゃ大歓迎





風まかせサロンでは

感じたことを素直にアウトプットすることに注力するよ♡どんどんえげつないほどアウトプットしよう!




全方位、感じる心が育っちゃうラブ




で、凪ってたら自分で波を作るんだよ。どうしたら新たな感情を受け取れる?




やったことないことをやるの!

興味あることでもいい♡

いつもは選ばない反対のほうをチョイスしてみるのもいい♡

わたしはこれやって何を感じるかな?

ワクワクしてこない?

こわーい、でもニヤニヤしちゃう。





最近のわたしで言うと、用事は天気の都合でリスケになったけど、友達とただランチのために長野まで新幹線で行った‼️←初チャレンジ

友達の2歳の娘ちゃんの天真爛漫なジャイアンっぷりから学ぶこと多かった←これを感じに行ったとしか思えなかったw




あと公式LINEでやってみたかった抽選プレゼントをやってみた‼️

抽選を仕掛ける側ってワクワクするね!自分が行った場所で美味しかったものを紹介するのも楽しい!参加してくれた人に感謝がめちゃくちゃ湧いた♡





風まかせサロンでは

新たなトライを推奨します♡

←小さくていいんだ

自分に新たな感情を体験させてあげるの!





これ全部自分のためにやるんだけど、

メンバーと共有するから影響し合える!

刺激もらえるし、与えられる。

切磋琢磨。

一石二鳥。

オンラインサロンの醍醐味ウインク





アウトプットとトライにフォーカス♡

一緒にやれば、1人より楽しいし続く!

諦め防止w





で、もっと楽しくなるために、

レクリエーション要素がわたしが欲しいからw、月1オフ会企画するね♡

←5/28にやった!楽しかったヤバかった♡

リアルの交流あると、よりオンラインのコミュニケーション楽しく感じるもん





揺れてもいい。ちゃんと感じて、サクッと戻る。いろんな方法があるけど、わたし今、自分の変顔見ると笑えて戻れる🤪

一緒に生きてるって感じようー♡


 


お申し込みは5/29(日) 

23:59まで

お待ちしています♡

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

asakoの

風まかせオンラインサロン

 

 

内容イメージ☞
スレッドにて文字で
・自分が感じた感情のアウトプットは毎日
・瞬間的に感じた感情のアウトプットはタイムリーに随時
・人のアウトプットに対して感じたことのアウトプットは随時
・自己開示、投げかけも随時
オンラインミーティング
・みんなでおしゃべり会(月2回)
オフ会開催(月1回)
※書いたものの全然変わるかもしれません。
 
 
期間☞
6/1〜6/30の1か月
 
 
価格☞
1か月 ¥8,000
 
 
・オンラインサロン形式です。
・Facebookアカウントが必要です。
 
 
 
お申し込みはよりこちらよりお願いします♡
・オンライン決済になります。
・銀行振込ご希望の方は公式LINEよりメッセージください。

 

 

 

 


 
ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 
 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」