こんにちは、asakoですニコニコ
 


ベル募集中のメニューベル
6月asakoの風まかせオンラインサロン
5/29(日)23:59お申し込み締切


ベル提供中のメニューベル

黄色い花asakoと始めるflower in life黄色い花




昨日募集を開始しためちゃくちゃアツいオンラインマルシェ五つ星マルシェですが、現在

6月8日(水)残2名様、6月12日(日)残3名様となっております。




昨日の記事はこちら↓


1日目


2日目





マルシェの全貌はこちらから





わたしは6月12日(日)のマルシェに出店します。メニューはasakoとチャレンジ☆解放フォトセッション!

スクリーンショットでいろんなあなたの表情を、そして可能性を探しにいきますよ♡





このメニューなぜやりたいかっていうと、わたし自身がすごく自分のことを好きになれたからなんです♡





わたし、写真に写るのはもともと苦手でした。鏡に映る自分を見てもテンション上がらないし、なんならメガネかけずに裸眼でぼんやり見るくらいでちょうどいいって思ってた。




可愛いなんて思えなかったから、ちゃんと見たところで可愛くないを直視するのが辛かった。無論、自撮りなんて論外。あーいうのやれる人は自分のこと可愛い認定してる人でしょ、って思ってた。




そもそも外見よりも中身で勝負だし←って、今思うと完全に拗ねだよねw




でもね、参加していたなおさんのオンラインサロンで自撮りの課題が出た!「わたしはここにいるよー♡って目がなくなるほど、歯がむき出しになるほど、思いっきり最高の笑顔で世界にアピールしてね!」ってチーン





しょうがない。課題だもん、逃げられない。毎日笑顔の練習ですw





毎日のように撮って自分を見た。わたしなりに自撮りに慣れてきたら、あ、いい笑顔だな、って思えるようになってきたんだよね。全力の笑顔って、造形とかってことじゃなくていいエネルギーが出てるんだよね。


2020.09 


マジめがね🥸




全力の笑顔の自分を見てたら、子どもみたいで、なんか愛おしくなってきて、もっと可愛くなれそうだな、もっと可愛いって思ってあげたいな、って気持ちが芽生えてきてさ。メイクレッスン受けたり、ヌード撮影にトライしたりした。この心境の変化!自撮りの効果すごくない?




半年後、全力の笑顔にだいぶ女性としての自信がついてきた感じがある。

2021.03





からの、ここらへんからぐーんと伸びたw 自撮りのアカウントをインスタに立ち上げちゃったもんね。


2021.5




(髪色の変化は大きいとしてもだよ)これ、マジめがね🥸ですよ!9月のと一緒!!!全然別物じゃない?もう意識が変わってるから同じめがねに見えないww




9月の時はさ、まだ1枚被ってるかんじなの。めがねで本来のわたしに1枚壁を作ってる。でも、翌年の5月の時はさ、完全にめがねを小道具として演出に使ってるんだよ。オシャレオタクっぽい女の子のイメージ←




こんな風に自分が自分を見れるようになるなんて、自撮りを撮り始めた頃には想像もしてなかったよ!




さらにこの時参加していたなおさんのサロンで、喜怒哀楽をテーマにした自撮りなんかも撮ってて、笑顔以外の自分もよくない?って思えるようにさえなってきたんだよ。









さらに日が経ってきたら、ブサ顔、変顔までいいね!って思えるようになってくるw




最近のお気に入りは金髪のレベッカだけどw



日々意識して自分を見てたら、いろんな自分を見たくなってくるし、どんな自分に出会っても出会えた喜びが湧いてくるの♡で、どれもOKできたら強い。めちゃくちゃ安心するよ。自分が自分のこと、いっつも◯してくれてるんだもん。緩んで自然とどんどん可愛くなるよ。





てな感じでね、わたしのメニューはスクリーンショット撮影を通じて、ちょっとわたしいいかも?♡って感じながら、いろんな自分にオッケーを出して、あなたの心を解放していくフォトセッションなんだ!





わたし以外の9人のメンバーたちのメニューも、内から外からあなたをさらに美しい女性へと導いていくこと間違いなし‼️だってみんな自分の本質で生きることを楽しんでる人たちばっかりだもん♡影響力強め←





当日は一気に5人の美女たちのエネルギーを浴びられるんだから、こんなシフトチェンジできる機会はそうそうないと思う♡両日受けてくれたらどうなっちゃうだろうー爆笑





自分らしく楽しく生きたいじゃん?そう思ってるならわたしたちから影響受けまくって、スタートさせればいいよ♡絶対背中押せる自信ある♡♡




6月8日(水)と6月12日(日)

いずれも12:00〜15:00

料金は10,000円

その日の出店者の20分間のセッションを5名分受けられるという贅沢フルコースメニュー♡




オンラインマルシェの詳細とお申し込みは

こちらからお願いします♡





迷ってたら完売しちゃうぞ泣泣泣
お早めにお申し込みくださいなーーー♡

待ってるねー♡



 
ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 
 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」