こんにちは、asakoですニコニコ
 
 
 

      ベル現在募集中ベル

 

 

5/1(日)23:59締切

 

 

わたしね、いっつもラッキーで。

自分が大好きな人から声かけてもらえる♡

ラッキーの才能あると思ってるw




今回はさ、この人♡古井さおりさん

人柄ダダ漏れてるでしょ♡



さおりんってね、

人の夢とかやりたいことを

聞くのが大大大好きなの♡

ユメカタグループってのもやってるよ。5月期募集中♡




うん、うん♡

えー、そーなんだー♡

へぇーー、めっちゃそれいいね♡

なーんか幸せーーー♡目を閉じて味わってるw




聴いてる時の顔がね、

話してる人より幸せそうw

ズルいww

その顔見てたらこっちまで笑顔だよ♡




そのさおりんがやりたいこと。

大切な人との写真撮影会♡

この企画のカメラマンのお仕事を、

わたし依頼してもらったんだー




このお話、LINEでもらった時さ、

わたしうれしくて泣いちゃったw←

大好きなさおりんから依頼が来て、

一緒にお仕事できるなんて。




少し前に知り合いから声をかけてもらって、

ウエディングフォトを撮るチャンスがあって。

その時ね、すっごく楽しかったの♡

ハッピーシャワー浴びまくってさ!




わたしもお客様を盛り上げるほうに、

もっと入り込んで撮影できたら、

さらに楽しくて写真も素敵になりそうだな、

ってワクワクしたんだ♡




今回ね、ただの撮影会じゃないんだよ!

撮影の前にインタビュアーSAORI

インタビューを受けてもらえます♡貴重!




事前の打ち合わせでね、

大切な人のエピソードをね、

ニヤニヤで聞かせてもらうの♡




うまく喋れなくても大丈夫。

ときめきインタビュアーSAORIにおまかせ♡

すっごい上手に聞いてくれるから!

SAORIの合いの手に乗っかってたら、

いつの間にか饒舌になってるからw




わたしもね、

その打ち合わせ同席させてもらうんだ♡

人の素敵な話とか聞いてたらさ、

ニヤニヤ通り越してw

ひどいと泣いてる時あるぞ←




最強のタッグで、

ニヤニヤあなたのお話聞かせてもらうよ♡

今よりももっともっと大切な人のこと

大切だなぁ♡

って思えるようになっちゃうから

間違いない!←自信満々




撮影場所は、愛知県岡崎。

岡崎城だって!

さおりんの想い出の場所だって♡






今の季節は新緑が豊か。

この撮影はシリーズ化の予定だよ♡




「次の季節も、変わらずあなたと♡」

って思えるような相手と、

一緒に写真が撮れるって幸せだよね♡




カメラマンのわたしは、

そんな幸せな瞬間を味わうことができる♡

撮影場所にはさおりんも来てくれるから、

一緒にニヤニヤキャーキャーして……

幸せほっこりな撮影会にしかならん爆笑




5月8日(日)に4枠のみ♡

すでにお申し込みもいただいてますおねがい

2022年のGW最終日♡母の日だ♪




私たちの幸せな撮影会に来てほしいなー

大切な人との絆、今よりもっと深まるから。




詳細・お申し込みはさおりんの

こちらのブログからお願いします♡







 
ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 
 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」