こんばんは、asakoですニコニコ
 
 

      ベル現在募集中ベル
🌸やまとなでしこ桜フォト 3/27まで🌸




昨日一昨日めちゃくちゃ楽しかった♡

仲良しのなおぴぃさゆぴぃと旅行。




内内でサウナブーム。そして選ばれたこのお宿。1日1組限定のサウナ付き客室。

102平米、7ベッド←






この絶景を見ながらサウナに入ったらそりゃととのうよね←最高すぎるでしょ♡




サウナ、露天風呂、絶景、美味しいお食事。楽しい仲間と過ごす1泊2日。




普通はそれで終わりじゃん←





終わらないよ。終わらないんだw
なりきり撮影しました←



このプラン出た時、
あさぴぃ誰やりたい?
何のCMしたい?
って聞かれたけど全然出てこなくて。



ようやく出てきたのが
Honeyの長谷川潤ちゃんやりたい♡


この自然体でヘルシーな感じ大好き。




顔も体型も似ても似つかないからなのか、やりたい!ってなかなか言い出せなかったけど、やりたい♡って許可下ろせたら、歓喜の涙出たw

そんなに抑えつけたらかわいそうだぞプンプン




で、決まったら衣装どうする?ってなって。なんとなく水着とかヨガウェアとかのイメージだからなおぴぃと見に行って。




そしたらさ、わたしの気持ちが昂った水着と出会えたの!




なんかね、袖がついててちょっとレオタードみたいな感じもあって、バレリーナが着てそうな感じもあってね。ミントグリーンでわたしが好きな色♡




即購入ニコニコルンルン♡潤ちゃんルンルン♡

そんな気持ちでいたらなおぴぃが、




ねぇ!

あの水着なんか見たことあると思ってたんだけど思い出した!!

マドンナがあんな感じの衣装着て踊ってるMVあるじゃん!!!

あさぴぃ、マドンナやんなよ指差し




hung on のマドンナ47歳!!!←あたちと1個違い




え?

マドンナ??

マジですか?




とりあえずウィッグ買おうか!

って言われて、




え!!!って思ったけど、指が勝手に検索し始めてるw




翌日、金髪のウィッグをポチ←




あれ、わたし潤ちゃんやりたいのに知らんぷりマドンナになってる?えー、ニヤニヤw←




何か意味わかんないけど、心が拒否しなかったのでマドンナを撮る流れ←

委ねました。意味付けもしなかった。




でもさ、あんなにバイブレーション出たんだから、潤ちゃんも撮りたいんだよね。




両方撮ろう♡




そしてチェックインしてすぐ撮影開始。

なおぴぃも撮ったんだよ♡




何でこんなことしてるんだろう←

って、引き戻される瞬間もあるんだけどw、もう可笑しくて可笑しくて泣き笑い




潤ちゃんイメージ♡



ヘルシーな感じ出てる←自画自賛



マドンナイメージ♡





柔軟性の差よw←

 


でもね、これは棚ぼたなんだけど←
思ったよりわたし金髪イケるんじゃね?♡
←本人調べw




なおぴぃさゆぴぃに乗せられてというのもあるけど、次、マドンナで動画撮るかな←



身体硬くてダンス経験ZEROなわたしが、意識でどこまでマドンナに近づけるんだろう←



オトナになって意味のないことを全力でやることってなかなかないけど、やってみると楽しいよ



しかもやりたかったほうじゃない、マドンナでエネルギー出ちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何が何やら。どうかしてるw←




公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」