こんにちは、asakoですニコニコ




突然ですが、
わたしね、
今、とっても恋がしたぁい♡


お気に入りの写真←



自分にだって
ペットにだって
可愛いモノにだって
アイドルにだって
恋はできる♡



対象はなんでもいいんだけど、
今のasakoは
人間のリアルパートナーが欲しい♡



前は、
恋できるだけで十分♡
って思ってたんだけど、



今は、
恋が成就してラブラブしたい♡
まで望みが拡がってる←



少しずつ
自分の本音を出せるようになって、
素直な自分が出て来れるようになって、



このわたしで恋をして、
大好きな人に真っ直ぐ想いを伝えてみたい♡
って思ってるんだラブ



今まで「わたしには似合わないショボーン」って、
避けてきてたような
ベタなラブラブもやってみたい♡
ちょっと恥ずかしいw



お互いの意見も尊重しつつ、
自分の想いも大切にして、
たまにはケンカもするけど、
仲直りするたびに絆が深まって、
どんどん好きになっていきたい♡
ダメだ、妄想が止まらないw




きのうこの記事投稿したんだけど、



(借りたw)お金を楽しく使って廻す、

っていうクレイジーな体験を通じて、




エネルギー廻すってこれか!

渦を作るってこういうことか!

って体感しちゃったんですおねがい




これね

めっちゃ楽しいのーーーラブ




渦の真ん中に自分がいて、

いろんな人がそこに加わってくれると、

渦がどんどん大きくなって、

エネルギーが増していくの!





みんなにいいことしかないじゃん飛び出すハート





asako、恋愛運上昇させたい♡

みんなと一緒に渦作りたい♡





今月の下旬になおぴぃさゆぴぃ

旅行に行くのねラブ


前回のグランピングも最高の旅だったな♡




大好きなメンバーと一緒だもの。
エネルギー爆アゲ間違いない!




そうだ。
ずっとやってみたかった
旅先からのお手紙投函やってみよう♡




内容はどうしようかな?
カードリーディングで
あなたへのメッセージ送りたいな♡




恋愛運アップの白国神社のエネルギーも
乗っけたい♡
わたしが行きたいw




なんかプレゼントもつけてみたい♡
あ、おみくじつけようっと



というわけでこちらですラブレター




〜旅先のエネルギーもチャージ〜
asakoからあなたへ送るトラベルレター♡




【内容】
あなたにぴったりの恋愛運上昇メッセージを、asakoセレクトのレターセットに手書きでしたためて旅先よりお送りします。 おみくじ付き♡



【到着予定日】
3月25日(金)投函予定ですので、週明け3月28日(月)以降に順次到着すると思います。



【価格】
1200円



【締め切り】
3月22日(火)23:59



お申し込みはこちらからお願いします。





みんなでこの渦おっきくして、
恋愛運グイグイあげていこうよーウインク



この子のパワーもえげつないんでw




 
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」