こんばんは、asakoですニコニコ



わたしね、間違ってましたw
何を?
意識の立ち位置を。



泥臭集客してたの
間違ってましたw
言い方w




現在、
4人のメンバーに囲まれて
楽しく始まっております♡



告知を出してから
募集を締め切るまでの2週間。



マジでしんどかった←



なぜならば

わたしを諦めないで、
泥臭く粘り強く集客する!

って立ち位置をセットしたからwww



それがやりたかったんだっけ?
すっごい苦しそうだけど。
って、
募集締め切りの日に塾長に聞かれた←



え?
うん、やりたかった。
いつも簡単に諦めがちだから、
そんな自分をこのタイミングで変えたかった。
自分の可能性を信じて、
それには苦しく辛いこともあるだろうけど逃げずに
やれること全部やってみたかった。



う、うん。
だからまぁ今がそうなってるし、
望んだから叶ってるんだけどさ。
苦しくねーか?w←



あーーーー!!!!!
待って待って!
違くない?w←



いや、そーじゃなくて
軽ーく楽しく自由に生きたいんだよ。
だから集客もさ、
そんな血反吐吐く方法じゃなくて、
軽く楽しくやりたいのだわ!
わたしと一緒にあそぼーよ♡御用だ御用だ!w



望みはあくまでそっち!!!



もちろんそっちを望んだ上で、
集客していくプロセスの中に、
今まで避けてきた怖いことにチャレンジする
瞬間は訪れるんだよ。



そこは怖いけど、やる←
でもずっとじゃない。一瞬。



プロセスにフォーカスしすぎて、
意識の立ち位置ズレまくりw
目的すり替わり事件真顔



ウケる
やだw



これ、めっちゃ大事なこと。
他のことでもやりがち。



フォーカスはブレちゃダメ。
自分が不快になってたら不正解。
自分を疑おう!



いつだってわたしの大前提は
軽く自由に楽しく在りたい♡だから←



はぁーーー、
これも気づけてマジでよかった♡
これでまたわたし拡大しちゃう←



気持ちいいーーー♡飛ぼうーーー♪




公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」