こんばんは、asakoですニコニコ
 
 
 
名古屋は🈵
東京はまだまだ募集中♡ 
 
 
 
ねーねー、昨日届いたの♡

最高のオランジェットとセレクトコーヒー!

 

 

 

自分買い♡♡♡

1組食べてから撮ったw

 

 

実は

コーヒーを選ぶために、

最初の最初に試作のオランジェットを

送ってもらって食べていて←

 

 

 

もちろん

めっちゃおいしーい♡

ってなって、

ワクワクでマリアージュコーヒー探したよ!

 

 

 

なんだけど、

 

なんだけど、

 

そのあとご注文品を作る時にどうやら

レシピが変わったらしいじゃん‼️←

 

 

 

柔らかさとジューシーさが増している?不安

なんですとーーー!!!

 

 

 

えー、それ食べたい目がハート飛び出すハート知らんぷり

わたしが選んだコーヒーと合わせたい!

ってなったんだもん。

 

 

 

というわけで、

注文してしまいましたー愛愛愛

 

 

 

感想を申し上げます←

 

 

 

ヤバいっす←語彙力w

めちゃくちゃうまーーーーー笑笑笑

 

 

 

ゆっくりバスタイム♡

 

 

 

まずね、袋から出す時。

柔らかいから気をつけてね!

 

 

 

オランジェットってさ、

こういうのが多いでしょ。

そしてわりとしっかり乾燥してるから固め。

画像お借りしました

 

さゆぴぃのオランジェットはね、

ギリギリよw

絶対袋に入れるの大変だと思う←

 

 

 

かなりのセミドライです←

だからやわらかーい♡

果肉のところのジューシー感たるや!

こんなの他にある?

 

 

 

でね、香りがね、

アプリコットみたいに

甘酸っぱいの♡

煮詰めたシロップをたっぷり纏ってるから?

さゆぴぃのエキス入ってるから?w

とにかくキュンとする香りラブ

 

 

 

セレクトコーヒーとのマリアージュは

試作の時よりピッタリと調和してる♡

コーヒーがもうオランジェットに

吸い付いて離れないw←

 

 

 

大好きだーーー♡♡♡

ちょっとキモいけど引かないでw

 

 

 

さゆぴぃに思わず連絡し、

美味しいーーーーーラブと訴えるw

 

 

 

そしてこれ↓

 

 

興奮して、

食べない人はバカ

って言っちゃったwww

口がすべってw

 

 

 

食べなくてもバカではないけど、

食べてみてほしいなぁおねがい

 

 

 

あ、そうそう!

さゆぴぃが選んでくれた

メッセージカードの台紙がね、

コーヒーの外皮が混ざった

手漉きの紙なの♡

ホンジュラス産だって🇭🇳

愛を感じる♡お手紙はインドのカード🇮🇳

 

 

素朴で可愛いでしょ?

デコボコザラザラ

カードの台紙選びも、

今、いい!って思ったものに

変えていったりして。

 

 

 

常にアップデートしてます←

 

 

 

ぜひぜひ

極上のコーヒータイムを

味わってくださーーーい🍊🍫☕️

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」