こんばんは、asakoですニコニコ








みなさんご存知の通り、わたしスタバで働いてたじゃないですか?w←



最近ありがたいことにコーヒー関連でコラボしようー♡って声がかかって携わらせてもらってるんだけど、



やっぱり楽しいーーー♡♡♡



コーヒーそのものも好きではあるんだけど、一番楽しいのは



コーヒーと何かを組み合わせて、新しい世界が広がる体験♡
掛け合わせて調和した時に、幸せな感覚を得られる瞬間♡



これがもう大好物なんですね←



さゆぴぃオランジェットとセレクトコーヒー





素子さんが選ぶ本とセレクトコーヒー




組み合わせを考えてる時、
それを味わう瞬間、
誰かにオススメして笑顔を見れた時、
めーーーっちゃ幸せなの



でね、
わたし20年以上スタバで働いてましたので、
スタバのこと詳しいんですw
やめたとて好きだからめっちゃ行ってる←




で、友達と一緒に行ったりすると、
自然にオススメしちゃったりしてるし、
聞かれたりしたらついつい熱く語っちゃう←




だって楽しいからエネルギー出ちゃうよw
しょうがないw




コラボで声かけてもらって、
動いてみたからこそ、
よしっ、やってみよう!って思えたこの企画♡



募集しまーすニコニコ




もっと自分のスキを見つけちゃおう♡
元スタバ店長asakoの
ワクワクカスタマイズ提案




わぁーーーやっちゃうよーーーニコニコ
ドキドキ♡


【当日の流れ】
当日、最初にご購入いただくドリンクはお好みのものでどうぞ♡(ご要望があればその場でアドバイスします)

asakoオススメのカスタマイズやスタバの知られざる裏側w、実はこんなこともできるよっていう話を楽しくトークして♡

おしゃべりしながらasakoのインスピレーションで、あなたの新しい扉を開くカスタマイズドリンクをご提案いたします♡


※コーヒー苦手な人も大丈夫です!スタバにはティーやフラペチーノもたーくさんあるから口笛asakoにまかせて♡



【開催日時・場所】
2/28(火) 
11:00-12:00 @皇居外苑 和田倉噴水公園店



【募集人数】
3名様 残1名様



【価格】
¥2,500-
※当日のドリンク代はご自身でご負担をお願いします。




なんとなくで選ぶ日常から、
もっと自分をワクワクさせる世界へ♡
そんなキッカケになれたらうれしいなぁラブ









ねーねーリアルでおしゃべりしよー♡




公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」