こんばんは、asakoですニコニコ



わたし史上一番エネルギッシュな2日間の話。
その2。

その1はこれ↓

GUCCIでいろいろ出してもらったり
見せてもらったりしていて、
うひょー♡ってなってたのは幸せだった。

レモネード?炭酸のやつとチョコレート出してくれた♡



が、このあとセントレアに行く時間が迫っていて←気づいたらマジでヤバい時間!!



夜、鹿児島に入る予定なの。
明日行きたいところに行くために♡



お見送りもそこそこに、
セントレア行きの電車に飛び乗る!
荷物デカすぎる!!
ひさびさにあんなに走った!
どでかいショッパー、何人にぶつけた?
キャリーで足を踏んじゃった人もいたよ。
ごめんなちゃい



人に迷惑かけまくる
わたしが自分に禁止してるはずの迷惑



もう、すでにぐったり無気力w
だけどセグウェイにのるwww←
しかも予約時間に間に合わず、次の回を用意してもらう


楽しかった♡




乗車体験後、休む間もなくw飛行機で鹿児島へ。




ホテルへ直行して、ついたのは22:00頃。
ぐったり。
けれども笑いが止まらないw



なぜこんなギリギリになってる?w



わたしがこんなにバタバタになること
普通ないんだよなー、ってなおぴぃがぽつり。




はい、わたしーww
今日はわたしがブンブン振り回した←




東京→名古屋→リアル生誕祭GUCCIでショッピングセントレアセグウェイ鹿児島
ピンク文字は初体験




1日で乗った乗り物、
新幹線、電車、セグウェイ、飛行機、タクシー。
1日で移動した距離、
東京〜名古屋〜鹿児島。
1日で使ったお金、
札束札束札束札束札束ニヤニヤ
1日で感じた感情、



やっべーぞw←



こんなにエネルギー動かした日は記憶にない。
わたし、こんなにできるんだ!!!
というのを体感した記念日♡



またやりたいか、って言われたらわかんないw
でも、
めーっちゃ楽しかったよ♡


推し活←




みんな、こっちで遊ばない?
お申し込みはコチラ↓♡1/24締め切り

公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」