こんばんは、asakoですニコニコ



さてさてさて。
仕上がってきてます←



さゆぴぃとあさぴぃの愛の結晶♡
オランジェット&セレクトコーヒー




さゆぴぃのところに

可愛い国産オレンジちゃん🍊たちが

そろそろ届くんだよ♡





あさぴぃはぴったりマリアージュの

コーヒー☕️を決めたので、

さゆぴぃのところに送り出しました♡





さて、

わたしがオランジェット×コーヒーを

大好きになったきっかけ。





スタバで働いていた時にね、

バレンタインのプロモーションで販売した

パッケージフードがあって。




毎年変わるんだけど、

その年に販売したのが

オレンジチョコレートチップス。

画像お借りしました



これと同時に

リニューアル発売になったコーヒー。

エチオピア。

画像お借りしました


社内的にも

この両者がベストマッチということで、

販売前にお店のみんなと

合わせてテイスティングしたら…




え、やばばばば

え、なんだこれ

え、お口の中でひとつになったよ←

しーあーわーせー🧡🧡🧡

おめでとうございまーす♪




感動のマリアージュ体験♡





エチオピアもオレンジもチョコレートも

全部単体で好きだったけども、

合わさった時の見事な一体感たるや衝撃的。

合わさらない時は、それぞれが独立してる感じ




調和♡




あー、合わせ方で

こんなにも幸せが増幅するのか。

豊かすぎるラブ




それからというもの、

コーヒーフードペアリングに魅了されて

しまったのですね。




この体験があるので、

オランジェットとなると

わたしの中が疼き出すのよ。




で、で、で、

今回さゆぴぃの可愛い可愛い

オランジェットにぴったりのコーヒーを

最終選定いたしまして。



わたしの地元のロースターさん♡




マスターがかなりのこだわり派。

香りが立つからって

ワイングラスでサーブしてくれる♡

オサレ♡



こちらのオリジナルブレンドコーヒーは

エチオピア🇪🇹

ケニア🇰🇪

グアテマラ🇬🇹の3種類。




エチオピアのフルーティーな華やかさ

ケニアのコクとジューシー感

グアテマラの柔らかな酸と甘




全力で

さゆぴぃのオランジェットに

プロポーーーーーズ🧡🤎🧡🤎🧡




YESおねがい

やったーやったー♡♡♡




エチオピアだけよりも、

ブレンドを選んだことで、

ダークチョコレートの部分とも

調和がより深まったと思ってる←

自己満足♡


 


とにもかくにも

試してみてほしいーーー♡




今回はドリップバッグを選んだので、

抽出器具がなくても手軽に淹れられる♡




さらにさゆぴぃママンが

リネンのきゃわわわな巾着を作ってくれてる♡

ONE TEAM

可愛すぎるラッピング




みんな♡

幸せ増幅させちゃおう



お申し込みお待ちしてますウインク



/


オランジェットと
セレクトコーヒーで過ごす
極上のコーヒータイム

\


【ギフトセット内容】
・オランジェット 3枚
・コーヒー(ドリップバッグ) 2個
※カップにセットしてお湯を注いで飲めるタイプです♡

【価格】
3,300円 ※送料込み
 
前回、複数お申し込みいただいた方が多かったので、今回は複数お申し込みの方がお得になるようにしました♡

複数点ご注文の場合、
2セット目は3,150円
3セット目以降は3,000円です。
 

お申し込みはこちらから♡






公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」