こんばんは、asakoですニコニコ



優しい甘さの薬膳豆花だったなー♡



不快・怒りを感じるって決めて望んだら、


毎日不快な出来事が起きていますw
望んだから←
そりゃもうなかなかのパンチですw



で、その都度やってるのが
とりあえずバーッと出す。
理不尽でも何でもいいから出す!
文字でもいいけど、
喉から言葉にして出す方が私は好き。
で、めちゃくちゃ感じる。
フツフツ
メラメラ
イライラ



で、これやり切ってから
さて、これは何に対して不快感じてんの?
って考える。
ここでようやく頭使う。



そしたらさー、
結局自分なんだよー
怒りの矛先って。



だからね、
何がパンチあるかって
毎日自分にフルボッコにされてるのーw



くぅーーーっ、キッツイのぉー笑い泣き
でも
こんなに自分に対して怒ってたのか!って
フラットに驚くと共に、
今まで出せなかったものが出せてる喜びと
知らなかった自分を知れてる喜びがすごいラブ
特にMではない



やっと気づいてくれたんだねーって感じ。
心の奥の方がめちゃくちゃ喜んでるおねがい



で、
ずっと出せなかったし、
感じれなかったけど、
決めて望んだら出せた、っていう
大きな体感を得ちゃった爆笑
私にとってはハードル高い課題。
でも、できた口笛



本気で決めたらできる‼️
これを体感できた。
頭で理解した気に
なってるだけじゃ足りなくて、
意識だけで
どうにかしようとしても足りない。
行動するから身体に落ちるんだわ。




そしたらできないことなんてない気がしてきた。
根拠のない自信って一番強いじゃん。



このベースができたから
心底制限なく望める気しかしない。
望めない、って思ってたけど
そんなの嘘、嘘。




やばい♡
本気で楽しみになってきちゃってる♡




明日まずは超楽しみなイベントに行くので、
そのこと考えて
動画見て
ニヤニヤして寝よう♡



生バシラ♡



 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」