こんにちは、asakoですウインク
めちゃくちゃ天気の良い母の日ですね!
 
 
 
昨日作ったチキン南蛮丼が美味しすぎた
 
 
 
今日はお知らせ♡
私、インスタのアカウントまた作ったw←
それは
自撮りアカウント
 
 
始まりはそう、
1月のヌード撮影
 
 
まなみさんが切り取ってくださった中には
見たことのない自分が蠢いていた←言い方w
 
 
 
え、この私、知らない。
でも写ってるんだから、私だ。
 
 
 
いいのばっかりじゃないんだよ真顔
でも、めちゃくちゃいいのもある。
全部、私。
 
 
 
こんなにもありのままの私を
客観視してきたことはなかったから
すごく新鮮で。
 
 
 
会ったばかりのまなみさんが、
ここまでいろんな私を切り取れるのは、
まなみさん自身が
どんな自分も受け容れてるからだ、
と思った。
 
 
 
まなみさんはセルフポートレートを
ずっと撮られていて、
ありのままの自分を見続けてる。
 
 
 
自分と向き合うこと。
マインドや身体、性、
いろいろと取り組んできたけど、
人の目に写る自分、
自分の客観視って
してこなかったな。
 
 
 
自分がOK出してる自分
自分の思うキャラ設定の自分
そこからはみ出るものは見たくなかった。
自分らしさを自分で決めつけて
The窮屈
 
 
 
 
客観視しよ。
 
 
 
 
そう思ってから4ヶ月w←
 
 
 
 
消えかかっていた灯火が着火したのは、
今、参加している美女育性道場の
自撮り課題
 
 
 
喜怒哀楽と4つのテーマに関して、
1週間ずつ自撮りに取り組んだ。
 
 
 
テーマ毎にイメージする女性を
直さんが意識のインストールしてくれて。
 
 
 
私はね
喜→長谷川潤 左上
怒→吉高由里子 右上
哀→麻生久美子 左下
楽→森星 右下
をインストールしてもらって。
↓↓↓
 
 
たくさん撮って、
いっぱいいろんな自分を見た。
そのうち
ブサイクも可愛いも
どっちでも何でもよくなってきて。
 
 
 
単純に
あー、私だな。
ってなってきたw
これ、客観視できてる状態じゃない?
ノージャッジメント
事実だけを淡々と受け容れる。
 
 
 


これなんとも心地良い。
私が私を受け容れてる感覚。





ちゃんと全部見て受け容れた上で、
この私が好き、とか
もっとこうなれそう、とか思える。
ありのままで100点に加点方式、
ナチュラルにやれる。
 
 
 

やったことない方
自撮り、意外とオススメです!
見慣れます、自分にw
毎日1枚セルフィー♡からでも。
 


 
私が好きな世界観になってます。
まだ全然枚数ないけど良かったら見てね♡
↓↓↓
 
これがアイコンです♡

 
以上、お知らせでしたーデレデレ
 
 
 
【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】