こんばんは、asakoですニコニコ



昨日ね、
先日撮影したデータが届いたんです!
まなみさんの
爛漫ヌードフォト!!



すでにSNSのアイコンを変更しましたが、
見せれる着衣画像をここにあげてみますw






今回
自分を客観視したい
知らない自分に出逢いたい
私をもっと好きになりたい



そんな気持ちで撮影に臨んだのですが、
いやーすごかった♡



撮影前にライキヒーリング。
自分の美しさを表現することを
阻害するブロックから解放されます。








まなみさんの撮影は、
いたって淡々と進んでいくのですが、
自分を被写体にして
自撮りで女性の美しさを
多面的に探求されてるのがよくわかる。



被写体の美しさを瞬時に把握して、
それを活かすように指示を出したり、
ムードを作ったり、
あくまで自然にされている。








なので、
あっという間の楽しい時間でした♡



私が自分の顔でコンプレックスに感じてる
一重で小さな目と
ぼってり締まらない下唇も
バランスがいいんです!
ってきっぱり♡



可愛いの代名詞
二重でぱっちりした目と
小さくて引き締まったおちょぼ口
バランスがいい!



私の顔、逆やんショボーンって
ずっと思ってたけど、
これはこれでバランスよいのか!



一重はクールで洗練されてるし、
アーティスティックにもなる
ぼってりたらこ唇はセクシーで
色気がダダ漏れてる!
最高♡








ヌードも身体のパーツやライン、
探せばおっ♡いいねー♡って場所が。
まなみさんがそれを教えてくれて。




どうしても不満を探しちゃうけど、
こんなにもあるを見れるのか、っていう
見方というか視点を教わりました。






今の自分にも十分あるを見れたけど、
まだイケるな、って可能性も見えたw
自己受容とさらなる望み♡




女性の可能性は無限大ですねラブ






撮る側の意識は当然刺激を受けたし、
撮られる側の喜びも存分に感じて、
本当に撮ってもらってよかった♡



アイコン変えたら、
本当に色んな人から
リアクションやメッセージいただいて。



素敵
美しい
いい女
色っぽい
艶っぽい
セクシー



今までの人生でこんなにも
これらのワードを浴びたことは
ありませんでしたてへぺろ
たった1日で更新w



この体験に私の中の女が
震えるほど喜んでいることは否めないw



キャラじゃないとか
スカしてる場合ではない!



わーい、うれしいよー爆笑
新しい自分に出逢えたよ♡



私も魂が震えるような写真を撮ってみたい
そんな望みが湧きましたおねがい



まなみさん、ありがとうございました♡


 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】