こんばんは、asakoですニコニコ
トラブルがあって深夜…



ここ2ヶ月ほどノロノロ考えていました←
私のフォトサービスの刷新について。





写真って
撮っている私の意識が転写される
って気づいた。
私が良きとしてる表情の写真が多い。
圧倒的に自然な笑顔の写真




写真が苦手なお客様や
緊張されてるお客様の、
自然な笑顔は引き出せるようになって。
そこは自分の強みだから大事にしたい♡




でも、なんかもっとあるよね。
人の表情ってもっともっと豊かなはず。



そう思ったら、
あー、もっといろんな顔見たいチュー
いろんな顔見せて
チュー
っていう望みが湧きました。



自分の知ってる自分って
めっちゃ浅くないですか?



鏡に写る自分。
写真に写る自分。
自分が見られる様に自分で作った顔。
自分がオッケーと思ってる顔。




不意に鏡に写っちゃった時の自分とか、
人に撮ってもらった写真で見る自分に、
私もゲンナリした過去があります。
見なかったことにするやつw



でもね、
自分で見たことのない表情も、
人には事実見られているわけです。
それが全部ゲンナリの表情でしょうか?
思い込みじゃん?



いや、待て。
自分が見たことのない中に
素敵な自分もいるんじゃない?
そっちに逢いに行こうよ!


それでまず自分が体験しに行ったの。

いやー、すごかったんです。
いろんな顔した私がそこにいた!
リンク記事見てみて!!!



でもね、すごく素敵だと思えたんです。
人に言われたのも嬉しかったんだけど、
自分でそう思えたことが嬉しくて。
人知れず魂が震えて泣きましたw




自分で決めて
掴みに行ったから逢えた♡



それからというもの、
なんか自分が可愛く綺麗で素敵に見えるラブ
自分の中の女もルンルンだし、自分の中の男も嬉しそう♡



これ、
セルフモチベートだし
セルフヒーリングでもあると思ったよ。




自分で決めて掴みに行けば、
昨日までとは全然違う豊かな心持ちで
日々を過ごせるんです♡
そのきっかけとしての写真撮影。




私はあなたのいろんな顔が見たい。
あなたは見たことのない素敵なあなたに
出逢うチャンス。




一緒に意識を解放して、
未知の可能性に出逢いに行かない?



って思ったのですー♡
長くなったので内容は次に続きます←
まさかの2部構成w






 

フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】