こんばんは、asakoですニコニコ




いろいろやること溜まってます←




でも私、
やっぱり自分を甘やかすからw
楽しいこととかワクワクすることを
まずやりたい♡
悪くはないと思ってるw




良くも悪くも、
今一番私の情熱が高まっているのは
美女育性道場

しつこい?w





今日ね、
4月から始まる道場の道場主から
宅配便が届いたんです♡




赤い段ボールを開けたらこれ!


女子がときめくパッキングでしかない♡
ローズペタルが敷き詰められています♡♡
そしてドライのローズもコロコロラブ




ガサゴソかき分けたら、


こんな可愛いの入ってたり、


道場主からの直筆メッセージも♡


このラッピングの麻紐には、


こんなに可愛いマーメイドのチャーム♡



で、中身はね
天然石のプレジャーワンドだよおねがい



プレジャーワンドについてはこちら↑

直さんが道場生それぞれにワンドを
選んでくれまして、
私をサポートしてくれるのは
アベンチュリン

画像お借りしました♡


アベンチュリンはこんな石↓



・変化を喜んで受け入れる心と
   前進する勇気を呼び起こします。
・富と豊かさを呼び込むのを得意とします。



はい、私に必要すぎるサポートw
直さんいつも本当にあざます♡



私はここを越えていきたいから、
自分の望む未来を掴み取るために、
頑張りどころなのです。
他力、喜んでお借りしますてへぺろ




廻すエネルギーを大きくしていくには、
生命エネルギーを開くことが必要。
生命エネルギー=性エネルギー




美女には必須の
聖なる性を開花していくんだ!




楽しみすぎてニヤニヤが止まりませんラブ


はぁ〜かわゆい



フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】