ごぶさたしてます、asakoですニコニコ

生きてますw

知らんうちにアメブロの仕様変わってる



今週は週4でお花見散歩🌸




先月今月のブログの更新頻度

めちゃくちゃ落ちてる。




飽きた?

気づきが特にないから?

特に何にもしてないから?

今まで無理して頑張って書いてた?




どれもピンと来ないキョロキョロ

強いて言えば

気づきはあるんだけど、




うわうわうわ、

そんなこと初めて知ったぁーーーガーン

とか、

嘘だ、嫌だ、嫌だ、嫌だぁーーーえーん

とか、

そういう感じではなくて。




あ、うん、そっかそっか。

そーだったんだね。

そう思ってたんだね。

みたいな感じなんです。





そんなところもかわいいねニコニコ

そんなところもしょーがないよねてへぺろ





見たくない自分を見るのが嫌すぎた私も、

この1年半くらいの間で、

これでもかこれでもかと見てきたのでw、

見たくない自分が出てきても、

それほど抵抗しなくなった。





場数踏んでます←





衝撃が少ない分、

記録に残すことが減っている感じ。





でもこのブログは、

私が私の人生を本気で生きると

決めてからの軌跡なのだから、

気づいたことの大小ではなく

感じたことを書いて行こうって

今、思いましたw





楽しいことも沢山あるんだけど←

うわ、さっそく端折るw

最近またちょっとビビりが発動して

動けてなくて。





また昨年の8、9月と同じ匂いがしてて…

お金の不安出てきちゃってる感じは

あるんだよねー

楽しいことはやらせてあげたい。

でもマジで貯金やべーショボーン

保険解約してつないでますw





楽しいことしたーい♡

そのために生み出そうー♡

ではなく、





楽しいことしたーい♡

生み出さなければならない…

に、なってる。





そんで。

そっちに意識が向いちゃってる自分を

ダメダメダメープンプンってしてる。




ここは、

そう思ってもいいよいいよ、

ってまずは受け入れよう。

深呼吸ーーーーー




前と同じことやってる。

それもいいよいいよ、だ!

深呼吸ーーーーー




思い返せば、

3月の頭に直さんに声かけてもらって、

コラボ企画もやらせてもらった♡

1年前のわたしへ♡

これだって立派にクリエイトしてる♡楽しすぎるお仕事





でね、

これ、私も申し込んだんですよ。

新規ですw




で、そのお手紙が昨日届いて。

直さんの直筆♡





めちゃくちゃ楽しそうですやん1年後爆笑

ただ無邪気に自分を楽しんでるだけやん♡

な感じしかなくて。





それ読んだら

うれしくて楽しくなってきちゃってw

なんかいろんなこと

どーでもよくなっちゃったww

許可できてなかったことにも気づいて大泣きもしたw





本当にありがたいお手紙いただきましたラブ

直さんいつもあざますー♡




ま、

この手紙をこのタイミングで受け取ること、

私がクリエイトしてます←





やっぱ

どこまで行っても許可しかない

って改めてわかりました。

全受容

これ、ちゃんとやってあげると真ん中戻る。

おかえりなさい






今日直さんから

1年前の仙人道場の時の画像送られてきて、

これ、わたしーーーびっくりってなりましてんw

お風呂上がりノーメイク、この表情もひどいけどw




で、これ今日の私。


エネルギー違くない?w




美女育性道場スタートまで

あと5日♡




 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】