こんばんは、asakoですニコニコ
今日寒くて指がちぎれそうでした。




そう、日曜日にね
仲良しの響子さんと
コラボ企画やりましたよ!



Just be myself
ーkyoko&asakoー



響子さんが緩ませて
asakoが今の美しいあなたを撮る企画♡



このご時世でキャンセルが出たんですが、
お1人、前のめりで参加してくださった♡




私は施術中、スタジオで別の作業してたけど
2人がめちゃくちゃ楽しそう爆笑
意識の変化で
身体がどんどん自由に動き出す♡
それを全力で楽しむ2人w
詳細は響子さんの記事読んでね




響子さんの1時間の施術を終えて、
すっかりスッキリと整った彼女♡
いざ、撮影に繰り出しました口笛



当日の天候は曇り。
時間帯は日の入り前。
とても寒い日だったため、
アウターを着たままの撮影に。



ただね、
もう本当に最近思うんだけど、
どうしたって良くしかならないんですよ!
そういう意識でいるからそうなる!


彼女の凛とした美しさが
冬の夕方のキリッとした空気感に
ぴったりハマっちゃうわけなんですラブ



asako大興奮でシャッター切りまくりw
たぶんちょっと引かれてたw












めっちゃよくないーーー?



写真は記念写真かスナップ写真で
ほぼ正面向いて撮るのみとのことで、
最初こそ緊張少しされてましたけど、
ものの5分くらいで表情変わりましたw



ゆるんだ女子の可能性たるやすごいよ♡
もともとお綺麗ですけどぉ



うれしいご感想もいただきました♡




きゃー!写真ありがとうございます!!
こんなに綺麗に(自分で言っちゃう)撮っていただいて!

昨日は自分ばかり見てたんですが、今日見返してまた思ったのは、冬の空気感がとても綺麗ですよね。

坂道の緑に白のラインの可愛さ!に、振り返りポーズ、好きです。

歩道橋からの景色も、もっとガチャっとしたものだと想像してたら、意外にもワントーンの街並みに車のライトがちょこっとボケてるのが可愛くて、写真だとこうなるんだ!と思いました。これを、ささっとテンポよく撮ってたのがすごいです。

夏バージョンもぜひお願いしたいです!
麻子さんテクニシャンだから、夏はどんな写真になるんだろうなー。
服は夏らしくカラフルにしたいなとか考えちゃいますね。
今からめちゃくちゃ楽しみラブラブ

次の撮影を、自分磨きのモチベーションにして生きます笑



いやー、うれしい♡
うれしすぎるお言葉♡♡



ご自身の美しさを認められて、
さらに磨きをかけてくださるとのこと♡
きっとまたお会いする時には
さらに輝きが増していることでしょうラブ



どこまで行くんだろう酔っ払い



彼女の写真をツマミに
打ち上げで飲んだビール最高すぎた!




響子さん、またいつかやろーね♡



響子さんの撮影もしたんだけど、
バッテリーのスペアを持って行き忘れて、
枚数撮れなかったからまた撮ります。



街中撮影。cool♡ モデルさん?って言われてた♡



冬には冬の、
曇りには曇りの良さがあったよ!
撮影依頼、随時募集してまーすカメラ




フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】