こんばんは、asakoですニコニコ
またまたお久しぶりの投稿となりましたw



イチョウの絨毯♡



天女道場vol.2が始まったのが12/1

メンバー最高だし、
始まって早々共鳴の力がものすごいラブ
素晴らしいエネルギー場になってます♡



そんな中私は、
初の出張フォトサービス@関西
敢行して参りましたーニヤリ



旗初めましての方を撮影
今までは知り合いの方ばかりでした
旗あまりわからない土地での撮影
今までは全部東京でした
旗きっかり1時間での撮影
今までは若干ゆるゆる撮りしてました
これらは初体験だったので、
楽しみ&ドキドキが共存してたのおねがいキョロキョロ



で、やってみたら、
めっちゃ楽しかった酔っ払い


みんな
撮られるの苦手とか最初だけw
どんどん緊張ほぐれて可愛くなるチュー



可愛く撮れるたびに
「ね、これ、めっちゃよくないラブ?」
って自画自賛で画像を見てもらうと、
みんな
「わ♡」
ってなるから、一緒にテンションMAX爆笑



で、1時間ってプレッシャーが良く働いて
なんか私に降臨しましたw



あんなにスポットがすぐ見つかって、
あんなにテキパキ指示出せるなんて、
予想してなかったよーびっくり



やってよかった爆笑自信ついたチョキ




撮影したうちのお2人が
ブログに投稿してくれましたーおねがい
ありがとうございます♡



mayuさん
石遊び♡


MASAYOさん


お2人の雰囲気が自然に溢れ出した
素敵な写真になりました♡
気に入ってくださってとても嬉しいラブ



リピートも大歓迎w
また関西に行く時はお知らせしますね♡



東京近郊にお住まいのみなさま
いつでもお申込み
お待ちしてまーーす♪


水曜日も撮影照れ



【募集中のサービス】
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
 
【podcast】