こんばんは、asakoですニコニコ



京都で撮ったお気に入りのphoto




一昨日ディズニーに遊びに行った
記事をあげたんですけど、
遊びつつ、
直さんにお申し込みいただいていた
フォトサービスを遂行してましたウインク



そのことをリブログしてくれたー♡

ありがとうございます爆笑
楽しかった♡
楽しすぎて何回か死んだw




やっぱり
自然体のその人らしい煌めきを撮れるのが
幸せでしかたないのでしたラブ




響子さんのフォトブックも完成間近!
明々後日渡しまーす♡






で、
直さんがブログで書いてくれたんですが、
12月頭に関西に行くんですよー♡
撮影希望される方いらっしゃいませんか?

インスタのストーリーズでも告知してみた^^


募集終了しました♡
12/5(土)or12/6(日)
大阪もしくは京都にて撮影
(奈良、神戸も時間によっては行けます)




すでに1名様
お申し込みいただきました♡
うれしいうれしいうれしい爆笑



お申し込みはこちらから♡
ご質問があれば
公式LINEからメッセージ
or
InstagramのDMからメッセージ
or
この記事にコメント
などなどくださいませおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
【募集中のサービス】
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
 
【podcast】