こんにちは、asakoですニコニコ
こないだ箱根に行ったばっかりなのに、
また遊びに行ってきました♡




東京ディズニーランドにねおねがい
画像お借りしました♪




しかもディズニーランドホテルに泊まった♡
画像お借りしました♪




あーもう最高すぎたーラブ
楽しかったー♡♡
私は大切に扱われる存在だと思い出させてくれるー




学生の時とかは行きましたけどね、
大人になってからは全然ガーン




だって人混み嫌いだしショボーン
ディズニーの世界に入り込めないし
←超現実主義w
ディズニー映画もほとんど観てない
夢を見ること拒否してきた



だけどここ最近は
夢って叶っちゃうものだよね
って腑に落ちちゃってるからw
だったら
もっと夢のような世界を
自分に体験させてあげたい
って思い始めている照れ



以前はね、
夢ってそう簡単には叶わないから叶わないことを感じたくない
惨めじゃん
可哀想じゃん
って思い込んでたから、
初めから望むのを放棄してきたびっくり



そしたら
望み方わからない
何を望めばいいか知らない
妄想してもすぐ現実に戻る
って自分の現在地や癖が見えて。



それつまんないから
もうやめました爆笑



うるさい思考をストップして
身体の感覚を育ててきた結果、
直感を素直に受け取れるようになった♡




どんどん子どもに還っていきますw
ストレートに感じるだけ




こんなに真っ直ぐになれたのは
天女道場のおかげが大きくて
これに参加するって決めた私えらい♡




明日11/20申し込み締め切り



いろいろ学んできたあの点やこの点が
ここにきて線になって繋がってきました爆笑



いろいろ引っ付けずに
軽ーく生きましょうー🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️




【募集中のサービス】
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
 
【podcast】