こんばんは、asakoですニコニコ
あっという間に11月も6日





秋晴れの空に紅葉の始まりが🍁






天女道場も3ヶ月目に突入!
ここにきてようやく
現実創造のからくりが腑に落ちてきて、
インプット&アウトプットが楽しすぎる♡





天女道場vol.2も絶賛メンバー募集中ウインク






場に触れるだけでもエネルギーあがるけど、
積極的に関わって素直に愚直に取り組むと、
エネルギーの上がり方やばいラブ
苦行じゃないよ




気づいたらマインド
知らんうちに変わってる。





最近の私はね、
褒められた時の受け取り方が
変わっていることに気付きましたおねがい





【昔の私】
うれしい!ありがとうウインク

○自分のクレクレを疑う
←あれ?私これ言わせてる?
○落ち込む
←またやってるの?まだやめれてないの?

不安がベースの
(問題がなくても)問題を探すマインド
→ネガティブなフォーカッシング 
歪んだ受け取り




【最近の私】
うれしい!ありがとうウインク

○自己受容してる
←内側の意識が外に反映するんだから、
私が自分をそう見てるってことだ!
○加点方式の自己評価あがってない?
←わーい!余計うれしい! 

安心がベースの
問題はそもそもない、のマインド
→ポジティブなフォーカッシング 
素直な受け取り




同じように受け取ったとしても、
過程が違いすぎるでしょー♡




この回路が馴染むまで
諦めずに観察して修正したよカメカメカメ




もちろんたまに出るよ
前の私
でも頻度はかなり下がったニコニコ




で、これ
日常で如何にご機嫌に過ごしているかが
大事なんですよね照れ
安心の中にいること♡
いまさら言われなくてもわかってると思うけど…
そう思ってる時ほど怪しいw




湧いてくる不安はなくならないけど、
その不安からどうやったら抜けるのか、
その方法がわかってれば安心でしょう!
すぐ安心のベースに戻ればいいだけ!




それは自分で見つけるんだけどねウインク
だって人によって違う
正解は外側にはないんだから。





安心上手は受け取り上手♡
自分で自分に安心をあげよう爆笑




↓↓↓↓↓こちら
 
【NEW】
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
 
【podcastやってます】