こんにちは、asakoですニコニコ



フレッシュミントティーうまし



よくさ、
望めば叶う
願えばそうなる
って言うんだけど、




自分で自分に
私なんて幸せになれるわけない
私なんかが幸せになる資格はない
って制限を持ってると
望んだって、願ったって、
最終「本当にそうなるの?」って
疑っちゃうショボーン





だから、
今でも十分幸せだからキョロキョロって
今を手放して向上することを恐れて、
もっと望むことを諦めてしまったりショボーン
魂は現状維持を望んでないと思う






諦め歴が長いとさ、
自分の想像力も抑えてるから、
そもそも
どう望む?どう願う?
を忘れちゃってるんだよなぁショボーン




ショボーンショボーンショボーン





そんな人ははーい、私ですw
他者や情報にどんどん頼って、
とりあえず←ぶつくさ言わず
素直に受け取って取り入れてみる





私みたいな侍出身者はw
基本人に頼らない設定だし、
有力な情報を得たとしても
そんな簡単に受け取れませんガーン





そんでおそらく
周波数が近い人たちとつるんでるから、
情報も入ってきづらいガーン





でもモヤモヤしてるんならw←
ちょっと勇気出して
マージンとかもらってませんw







直さんのエネルギーに触れること早1年。
もちろん紆余曲折しながらですが、
ちょっとずつ変化して、
1年前に比べたら割と別人になってます←私調べ




上段左が1年前、上段右は7ヶ月くらい前
下段はどちらも2ヶ月前ですが、右がゆるませ講座後



余談ですが、心と身体の変化がリンクしてるってことを体感したお話を明日10/8 21時から配信のポッドキャストで取り上げてるので、侍出身の闘いがち女子に聴いてほしい♡


直さんの周りに集まってくる人は
私と似たタイプの人もいるけど、
逆にお花畑なタイプの人もいるし、
イメージングが得意な人もいるニコニコ





そういう人たちと今、
同じ天女道場で時を過ごせていることで、
共鳴のパワーをフルに受け取ってて、





ありがてぇありがてぇチュー





「あるをみる」練も愚直にやってるから、
小さいことも幸せと感じる力、
それを受け取って感謝したり、
自分すげぃ!って褒める力が伸びてる。
道場生すごいよほんと!





イメージング力に長けてて。




私:あー、ルームウェアとルームシューズは買ったし、ベッドは前にダブルを引き寄せたんだけど、枕が1個だなぁショボーン

友達:え?彼が枕使ってあさぴーは彼の腕枕でしょ♡




えぇぇぇえラブ
そっかぁ、そだねーw




友達は
プロポーズのシチュエーションやら、
理想のマイホームやら、
家族で寝るときの会話やら、
めちゃめちゃイメージできてて脱帽びっくり





視覚でイメージ湧かない人は
五感の得意なところを使えばよし、
できれば五感をフル活用して
イメージできると尚よし、みたい爆笑
音、匂い、温度、味?とか。




参考になるなぁおねがい




自分にないものを持っている人たちに
触れ続けているおかげで、
昨日無理やり妄想してではなく、
とても自然な形でイメージが湧いたのー♡




なんか楽しいぞラブ



 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
 
【現在販売中】受注生産です
 
 
【podcastやってます】
 
朗読始めました】←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル