こんにちは、asakoですニコニコ



福よ来い♡




やーーっと
私って出来てる風で
実際なーーんっっっも出来てない
ってことが落ちた…
落ちた風はイヤw




で、半日落ち込んだんだけど、
カラダに変化があったから、
膣ですw←
あ、これマジで肚に落ちたニヤニヤ
って確信を得た。




カラダは正直♡
心は脳に支配されると嘘をつく。



もう降参します…
私は何にも出来ないか弱い女の子女の子




↑認めたタイミングで、
女子の部屋着ショッピングデー
を迎えるんだなドレス
道場で先月公約してたasako外側から女子力up作戦♡




お友達と前から約束してた
代官山にある素敵なルームウェアのお店へ。





画像お借りしました



実はもう1つ、裏目標があって。




未来の彼用のルームウェアを用意する男の子




そう、
すでにそうである状態を刷り込んで
当たり前にしちゃうやつ酔っ払い





見たり触れたりするたびに生活を妄想♡
ニヤニヤできてエネルギー上がるやつ⤴️
道場内で最近めっちゃ可愛くなった子もこれやってる




思い返すとこの話、
去年リーディング講座受けに行った時に
直さんに聞いてたw
受け流してた←まぁあの時は流しちゃう私だろう…




で、お店着いたら
可愛いー♡
でテンションあがるラブ



これ、肌触り気持ちいいー♡
これ、いいんじゃない?
これ、絶対似合う!




試着タイム。
スマホで撮影会w




え、やばい、超可愛い♡
めっちゃ似合ってる♡




止まらない女子の褒め合いww
道場で鍛えてる笑顔も大爆発💥




店員さんからも
「めっちゃいい笑顔ですねウインク
をいただいて盛り上がってたら、




他の接客を終えた店員さんが
「こっち盛り上がってて楽しそうだから、
早く来たかったーおねがい」って。
私らのエネルギーに引っ張られた♡




「これでおかえり♡されたら、
即ギューッですねラブ




店員さん、妄想が上手くて
このほかにも色々と言ってくれて
ニヤニヤが止まらないw
あざと可愛いテクニックも繰り出してくれた♡




自分のを選び終え、
テンションがあがった私たち。
ルームシューズも欲しいね♡ってチョイス!





「彼のやつ、どうする?」




店員さんにサイズを聞かれて、
「細マッチョだからMだよね。」
「身長はこれくらいだから…」
とかどんどん妄想♡
ヤバいやつ




自分のルームウェアとの
コーデバランスも考えながら選んだ





もうね、
楽しいし、ウキウキだし、ワクワクで、
ニヤニヤが全然止まらないラブ




お会計のトータルは
ま、2人分だからそこそこ跳ねましたよニヤリ




でもね、
未来の喜びの感情を
めっちゃ先取って感じてるから、
すっごい幸せな気持ちで支払えたラブ




あ、これか!
今、この瞬間だけを感じておけばいい。
色々くっつけないプンプン
うひょー、すごい金額やん?
まだ見ぬ彼のためにここまでする?
これ彼が気にいらなかったら悲しくない?etc




その日の私は強がりじゃなく、
心からワクワクでお買い物出来ました♡




盛り上げてくれた友達と店員さんにも
感謝しかない。
だって自分の力だけじゃこんなに楽しく
イメージングできなかったショボーン




ま、エネルギーの共鳴だから
私の周りに同じ周波数の人が
集まってきたんだなウインク
自分をご機嫌にする意味付けでよし○




2人のルームシューズ



ニヤニヤのエネルギーで、
さっそくインスタに匂わせ投稿デレデレ




お花畑ってこれなんじゃないラブ




公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
 
【現在販売中】受注生産です
 
 
【podcastやってます】
 
朗読始めました】←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル