こんばんは、asakoですニコニコ




現在募集中←5/6まで!!
すでに医療従事者の方へのマスク支援
¥30000の寄付達成しています照れ





今日はこどもの日日本国旗
こどもたち、楽しんだかな?



先日大空はためく鯉を激写



昨夜の直さんとゆきこさんのラジオ、
すっごくすっごく癒されましたーラブ




2人とも声が良いー♡
優しく鼓膜を震わせる、
耳から脳にかけて至福の30分♡





インターネットラジオ ゆめのたね放送局
聴き逃してしまった方に朗報口笛
来週再放送あるみたいです♡
5/11(月)20:30-21:00






ラジオって好きなんですよねおねがい
耳から感じる波動?みたいなものが
心地よい周波数だとホッとするし、
スーッと内容も受け取れる照れ





五感で感じるものの好みって、
もう理屈ではない。





自分が好きじゃないものでも、
それを好きな人がいて、
自分が好きなものでも、
それを好きじゃない人もいる。





どっちもいる。





だから
誰かに合わせなくていい。
自分の好きを大事にしようニコニコ





前は意識していなかったけど、
最近自分の声を自分で聴く機会が
増えてきて思うこと…
案外わたしの声いいかもーデレデレ
まさかの自己肯定w





この記事であげたワクワクの種、
実は少し進化していましてニヤニヤ
才能の宝庫宝石白仙人道場生の中に
グーダドラムを演奏できちゃう
愛の循環がお上手な主婦さんがいるの♡






この音色がまた癒しの音色♡
打楽器なのですが音階があるんですよ!





そんで出てきたのが、
グーダドラム×朗読コラボ
いいんじゃないか説ポーン
道場生は主を筆頭にその気にさせるのうまいw






道場はこんな場でありたいという主の想い真顔
下矢印
自立心を育てながら、
どんどんやりたいことにチャレンジする♡
新しい自分を見つけていく♡
みんながみんなの応援団になる♡





それが伝染してみんなからどんどん
下矢印
こんなのもできそう♡
こんなのもやってほしい♡
これとこれ、一緒にやってみたら♡





あー♡楽しい
好きか好きじゃないかわからないけどw
聴いてみてね♡←グーダドラム必聴!



ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル



 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡