こんばんは、asakoですニコニコ
今日も昼間は良い天気でしたねー♡





今日これが届いた♡




私たちの生活から出る雑排水や、
トイレの汚水ってめちゃめちゃ水を汚す。





で、今回応援購入した
バクチャーっていう微生物活性材。
火山礫(かざんれき)を主原料とした
Back to the Natureの略造語らしい照れ





あ、お餅はそのバクチャー育ちのお餅で、
プロジェクト支援のリターン品です。
バクチャー自体は6月にならないと
届かないですが、早く来ないかなぁおねがい
←お餅食べながら待ちますw






仙人道場主の直さんは
この記事にもあるように、
地球の未来を考えている人なんです♡






いろいろとお話している中で、
かーなーりー影響を受けておりますw
←悪影響じゃないからいーよね口笛
バクチャーもfrom直さん





全部ご紹介♡






コロナが地球の悲鳴だと感じられるから、
もっと地球に優しくしたいおねがい
って心から思えるようになってきてる。






ショッピングバッグの有料化で、
エコバッグ持つ人も増えてきた。





お金払いたくないからエコバッグ
じゃなくて、
エコバッグ持つと地球が喜んでる
って意識でいるといーよなぁ♡





そんなこんなで
あと30分ちょっとになっちゃったけど、
仙人道場生ゆきこさん←5/6まで愛と癒しの
一言無料リーディングしてくれます♡のラジオに、





直さんがゲスト出演している回が、
今日5/4と来週5/11の20:30-21:00
放送されるようなので、
お時間合う方はぜひ聴いてみてください♡





こちらの記事からリンクに飛べます♡

ゆきこさんとなおさんのトーク
たぶん可愛すぎるんでw
たくさんの方に聴いて欲しいー♡




ではーおねがい





こちらもまだまだ募集中
現在¥30.000の寄付達成♡  5/6まで
 
これも聞いてみてね