こんにちは、asakoですニコニコ
昨日、とってもうれしいことがあって♡
ブログ書きたかったけど、1日2記事は体力足りずw



マトリカリア好きです



今、募集中のこちらの企画、
4/30まで残2日!
 第1回目の定期便を発送していますウインク





そこでいただけるご感想がうれしい酔っ払い
抜粋してご紹介させていただきますね





仙人道場主直さんハート

asakoさんの言葉は、
プラスの方向に
思いっきり押してくれるんですよー。
超ポジティブになれるww
細部にまで
こだわりを感じられる商品が大好きなので、
大満足♡





おケツ叩いてくれる祥子さんハート






仙人道場メイト陽子さんハート







ファーストステップアドバイザー&
フォトグラファーちあきちゃん

シンプルな封筒に
超絶達筆な美文字。
可愛らしい切手に
素敵な消印。
オリジナルのポストカードに
Asakoさんがリーディングした内容が
目一杯書かれていました。

綴られた手書きの文字には
「心がこもるとは、こういうことか」
と感じられる"温もり"がありました。

心がじんわり温まる
素敵なサービスです。
でも、取り上げてくれててうれしいよー。ありがとう♡





そして、
こころのほっと空間 やわら樹けいこさん

けいこさんは以前からブログで
素敵なお写真をアップされていて、
このたび写真館を開館📷


文章にもお写真にも
けいこさんの優しさが滲み出ていて、
本当に癒されますおねがい



で、で、で、
このけいこさんが
ブログの写真をポストカードにする
って、言ってるびっくり

私もポストカードにしてみたい!!
と思ったので
真似させていただきます。
asakoさんお許しくださいませ(>人<;)




なんたるよろこびラブラブ





嬉ションしましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまけいこさんwww




このブログを始めた目的
下矢印
①自分の変化の忘備録
②苦手な自己表現のチャレンジ
③誰かの変化のきっかけとなりたい




けいこさんは以前から
ブログで発信されていますし、
すごく大きな変化というわけでは
ないのかもしれないけど、
私に誰かの背中を押せた!っていう実感
プレゼントしてくださいましたプレゼント
ハッピーブーメランリサイクル



けいこさんありがとうございました♡




自分が自由に楽しみながら、
誰かの背中を押せる人で在りたい。
みんな可能性しかないと思ってる爆笑




危ない、忘れてたって方はこちらw
下矢印

こちらもまだまだ募集中
下矢印
現在¥30.000の寄付達成♡  5/6まで

これも聞いてみてね
下矢印