こんばんは、asakoですニコニコ






アメブロを閲覧するようになったのは、
去年の4月くらい。
その当時はまだ
仕事辞めるって思ってなかった時キョロキョロ






きっかけは
自分の情報収集のためとかでなく、
友人がブログ始めたからおねがい
スピリチュアルのジャンル♡






昔から占いとかは好きなほうだったのでちゅー
My Birthdayとか読んでたし、
ノストラダムスの大予言とか興味津々w






友人のブログをきっかけに
スピリチュアルジャンルをはじめ
興味の向くままいろんなブログを
閲覧しました目





そして、
好きだったのを思い出したのが、
ホロスコープ流れ星


実はこのポスター玄関に貼ってるw



実際に惑星や銀河系は存在していて、
ある一定の法則で動き続けているし、
古代より活用されてきた統計学でもある






非常に興味深い真顔






最初はあてもなく閲覧していたブログの海。
実際自分が仕事を辞める
と決めたあたりから、
なんとなくピンときたのが
由貴ヒカルさんのブログでしたウインク
とりあえず見た目可愛い♡
でもストイックなところがいい!





LINE@に登録して、
そこに流れてきた告知を見て、
直感で申し込みニヤニヤ
当時6月でしたが、10〜12月の3ヶ月濃密2人3脚講座に
申し込んじゃったw




パーソナルホロスコープを通じて、
自分の才能を思い出し、
使命を自由に生きる…
いい酔っ払い
心がワクワクしました♡






実際、講座は受けてみると
ワクワクもあるけどザワザワ滝汗
自分の内側と向き合う時間を
重ねれば重ねるほど、
今まで蓋をしてきた自分が見えてきて、
プチパニックw
インナーチャイルドワーク的なものです…





だいぶ慣れて、
お初な感情が出てきても
そうそう驚かなくなりましたウインク





むしろ喜び♡
こんなに感情って出てきていいんだ!





その結果、
旗どんな自分も許可できるように
旗選択→行動が前向きでスムーズに
由貴さん、丁寧なフォローありがとうございました♡
ブログも始められました!




講座を終えてはっきりしたこと。

肩書きとしては何でも良いけど、

が好きで楽しいと思うことを
私がすり減らないやり方で
誰かと共有し
幸せなエネルギーの循環を育みたい






本来の自分で生きるには、
マインドセットが極めて重要。

思考の癖に気づくこと!
気づいたら
自分の本音がどうしたいかに従って
行動してみること!

意識してますーデレデレ