今月の出費 | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

また年始の話の前に(笑)

今月、出費が多いーーネガティブ

というのも、私初売りが大好きで。

仙台といえば初売りが有名なんですが、なんかもう毎年初売り初売りやってたから、染み着いちゃってるのかなー不安

だって私、伊勢崎のキャラクターくわまるの名前が出てこなくて、伊勢崎四郎だっけって言っちゃうくらいなんだもん。

そりゃ商売の神、仙台四郎だろって。

…誰も知らなそうな話をしてごめんなさい(笑)


で、何を買ったのかと言いますと、

①毎年買ってるハプティックの選べる福袋11000円

夫の革靴、私のワンピースとパーカー、息子服


 

 



 

 



 

 



 

 


②モダンデコの選べるインテリア福袋5500円

加湿器、敷きパッド、シルクキャップ


③ダークエンジェルの選べる福袋5480円

セットアップ、ポーチ、ヒートインナー、ボーダーニットソー、パフ袖のニット


④ルピシアの福袋5500円

台湾茶とかも入ってるやつ


⑤私の大好きな歯ブラシや歯磨き粉


 

 



 

 



 

 



 

 

デンタルフロスはやっぱりルシェロがいい。

ルシェロの歯磨き粉や歯ブラシも良いんだけど、今は色々試してるところ照れ

こどもの歯ブラシはつい買っちゃうので、友達にもあげようと思ってます。

まーー私、歯ブラシ好きで、、


他には娘にかじられまくったスマホケースをやっと新しくしたり、なかなか自分の時間なくて行けなかった歯医者さんで久しぶりに歯のクリーニングしたり、美容室にも行ったり。

妹の結婚式用にドレスを買ったり、娘の髪飾りやくつなどシーインでもお買い物して、、

あとは大きい買い物もしたので、またブログで紹介します爆笑


そういえば前回ブログにかき忘れた娘の悪事。

姿見をバキバキにされたこともあり、昨日はコップを割られました魂が抜ける

誰も怪我してないけど、夫が出張でいないときにこーゆーことがあるんですよ!

でも尻が可愛いので許します!!