ここ最近のことギュッと | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

爆買いブログをかこうと思っていたのですが、日常のこともかきたいので後回し笑



↑ベビマがあり、9ヶ月になり、ピジョンのおしゃぶりが行方不明の為新しいおしゃぶりを購入

おしゃぶりはやはりピジョンが合うみたいで、またピジョン

おしゃぶりホルダーはクリップが大きいものをSeriaで買いました~


GUで息子が選んだコーディネートがなかなか可愛いラブラブ

ちいかわ好きの妹に写真を送ったら、もいがダントツで可愛いとおばバカを発揮した妹(笑)

私の父と前橋こども公園で遊び回る(54歳差だけど友達みたいな扱いで「おーい!」とか呼ばれる父。笑)




↑夫が岡山に出張。

お土産は"ちゃんと美味しいもの"が良い!と思って念入りに調べて買ってきてもらいました。

カヌレは広島の『立町カヌレ』というお店のものですが、全部こだわって作られていて美味しかったニコニコ

たーだカヌレに抹茶パウダーかけるだの、チョココーティングするのとは違って、それぞれ生地に練り込まれていたりと一つ一つが丁寧に作られていていて美味しかったお願い

また岡山出張(もしくは広島)のときはお願いしたいキラキラ

『はれもけも』は岡山のスイーツのお店で、きびだんフィナンシェは好みじゃなかったけどチーズケーキのセットが美味しかったピンクハート



…最近は夜泣きと授乳のオンパレードに疲れてしまって、、

体調崩して寝ていても娘はセットだからゆっくり眠れないし、頭が割れそうな位痛い中の夜泣きと授乳。

夫に次の日使うものがあるから洗濯してねって言って、忘れずにやるねって言ったくせに忘れられて、朝私がやるっていうむかつき

もーー本当に嫌になって、娘の使用済みオムツ×2を夫に投げつけてやったムキー

で、夜中もイライラして「うるさーーい!!」って叫んでティッシュを壁に投げつけて、娘もギャン泣きの地獄絵図爆笑

そしてここ最近は毎日パジャマまで母乳漏れてるしネガティブ

なんなの、もう、本当になんなの、、

体調不良からは回復したので、爆食いしてやる!!とコナズコーヒーに行った話はまた後日(笑)